ファーストウェルネス(FEA)マネージャー松本由人のブログ

No.19 2014/04/07
こんにちは。FEAスタッフの松本です。

▶前回の記事はこちら:No18 フィリピン留学の口コミ評判で当学校がそれなりの評価を頂いている理由

ここ最近セブは夏季に入り、毎日30度に到達しそうな暑さとなっております。

私の日本での夏休みは、毎日テレビゲームとゲーセンの行ったり来たりを繰り返していたような思い出があります。勉強が大キライな少年時代、もう少しちゃんとやっておけばよかった・・・。

そんなダラダラした夏休みにならないように、思い切って海外に出てみてはいかがでしょうか?

英語の重要性が問われているこの時代、今から英語の勉強を始めても遅れを取ることはありません。

最近、FEAのカウンセリングで増えているご質問

現在、すでに夏休み(お盆休み)の入学申込みを承っておりますが、東京オフィスでの直接カウンセリングで増えているご質問があります。

それは「ファーストウェルネス(FEA)のフィリピン人講師はどんな英語を話すのですか?」です。

そんなお客さまの為に、急遽FEAはこんなものを用意しました!

実は現在まだ公式にはHPなどに公表していませんが、Skypeを使って現地スタッフと会話をしてもらう「体験Skypeトーク」というものを実施しております。(というか実施し始めました 笑)

実際に一度フィリピン人講師とトークをしていただいてから、フィリピン留学を決定されてもいいのかな?といった感じの、いわゆる「体験版」です。

ファーストウェルネス(FEA)の講師たち|フィリピン・セブ島留学
<担当のWendell(ウェンデル)マネージャ>

なので、この「俺セブ」をご覧のみなさまだけが「今!」知った事になりますので、混雑する前に一度トライしてみてくださいね!(詳細は最後にお伝え致します)

先日友人と話をしていた時にふと気がついたのですが、今までフィリピンに来たことがない方は「フィリピン人は英語じゃなくて違う言葉を使っているんでしょ?」と思っている方が多いと感じました。

私はもうフィリピンに通算して2年ぐらいは居るので知っているのですが・・・。私の友人はほとんど知りませんでした。

フィリピンは2、3年前に世界のコールセンタービジネス売上高No.1だったインドを抜いて世界最大規模となりました。

それだけ世界各国の顧客対応が出来るフィリピン人の英語力は「世界で認知されている英語」ということがわかります。
 
もちろんFEAの講師全員がコールセンターで仕事をしていた訳ではないのですが、今までに5年間日本人や韓国人の留学生に英会話講師として教えていた実績を持っている者だけスタッフとして認めております。

一度お試しでトークしてもらえると、その聞き取りやすい英語がわかっていただけると思います!

 
それではコチラにお申込みの概要を記載しておきます。

  • 平日(火曜日から金曜日)の日本時間午後2時から6時までの間 (4月9日、17日、18日、5月1日、6月12日はフィリピンの祝日です)
  • 約30分間、こちらからご用意しますテーマをもとにトークをしていただきます。
  • 前後に日本人スタッフがお客さまの対応を致します。
  • お申込みはコチラまで yuto-matsumoto@firstwellness.jp(←左の@は半角の@へ変換してください。)またはLINE:ID fea_yuto_matsumotoまで、お名前、性別、電話番号、希望する時間帯などをご記入の上、ご連絡くださいませ。

※またSkypeの使用方法についてはこちらをご覧下さいませ。 http://www.skype.com/ja/

さぁ、今すぐ予約してきてくださいね!英語を少しでも話せることで、あなたの可能性は広がります!!

ファーストウェルネス(FEA)の講師たち|フィリピン・セブ島留学
ファーストウェルネス(FEA)講師陣:「お待ちしております!」

次回またお会いしましょう^^

FEA Japanese Manager
Yuto Matsumoto

▶続きはこちら:No20 フィリピンでの郵便局で荷物を送る方法と受け取る方法、中には送れないモノも・・・


ファーストウェルネス(FEA)についてのお得な情報

当サイト限定キャンペーンの適応

ファーストウェルネス(FEA)へお申込みされる方は、当サイトの名前「俺のセブ島留学」を見たと、お問い合せ時にご記載いただくと特典あり!

宜しければご活用ください。

↓ファーストウェルネス公式サイト↓
【まとめ】セブ島にある有名・評判な語学学校の一覧表

FEAプレミアム校の元マネージャー

7年間佐川急便のセールスドライバーを勤め、退職後に友人とアメリカ横断の旅に出かけた事がきっかけで英語の勉強を始める。

2012年7月~10月の12週間、ファーストウェルネス(FEA)に留学。その後はFEAの日本人スタッフの1人として採用され、その後マネージャーへ。

俺セブ管理人と留学時の同期。

松本由人氏の記事一覧はこちら

コメント

この記事、あなたはどう思いましたか?ぜひご感想をください。