最近まで知らなかったのですが、俺セブで記事を投稿している松本さんからとあるEFAセブプレミアム校について書いているサイトをご紹介してもらいました。

そのサイト内容がとっても、とっても役に立ったので当サイトでもご紹介します。

↓それがこちらの美容室のサイト↓

世田谷区駒沢にある美容室ワイルア

といってもここをクリックするとトップページのため、留学体験記は以下でご紹介。(なお、画像は全てお借りしています。)

こちらの美容室のオーナー、MAKIさんがファーストウェルネス(FEA)のマクタン校に留学をされました。その内容がこちら

セブ島英語留学~短期英語留学日記~(2013.11.30)

読んで頂くとわかりますが、写真が非常に豊富で記事内容もむちゃくちゃ詳しいです。
もう僕が作ったセブプレミアム校の記事がいらないんじゃないかと思うぐらいです(苦笑)

cc7756edfb0aea0e63df449e3bf9bd05

景色の写真も半端じゃない!

上記はFEAマクタン校について書いてありますが、、、

やっぱりフィリピンマンゴー最高!!

994251d1506a3140521805297c46c0b3

こちらでは現地、セブ島での食事について書いてあります。
マンゴーだけでなく、フィリピン料理やタイ料理、イタリアンなど様々。

このページも写真が膨大です。

セブ島留学・・・続きがあります!!(2014.7.5)

そして最後にこちらは、セブ島のSPAのレビュー&写真

f67a84b31bef636753a91c7008fe672c

スパだけでなく他の写真もアップされています。

というわけで、FEAマクタン校へ留学を検討している方は是非ご参考にしてください。


ファーストウェルネス(FEA)についてのお得な情報

当サイト限定キャンペーンの適応

ファーストウェルネス(FEA)へお申込みされる方は、当サイトの名前「俺のセブ島留学」を見たと、お問い合せ時にご記載いただくと特典あり!

宜しければご活用ください。

↓ファーストウェルネス公式サイト↓
【まとめ】セブ島にある有名・評判な語学学校の一覧表

当サイトの管理人
2012年に初めてセブ島に留学。以降今までに複数の語学学校に留学&訪問。フィリピン留学を通じて「英語が伝わる楽しさ」をより多くの方に体験してもらいたいと思い、このサイトを立ち上げました。

英語留学前の方はもちろんの事、留学中の方、留学後の方にも役に立てる情報の提供を目指しています。なお、基本的にはセブ島ではなく、東京(高田馬場)にオフィスを構えて働いています。

何かご質問ございましたら、コメント欄かinfo@ceburyugaku.jpまでお願いします。

・TOEIC(R):805点(L 430 R 375)
・TOEIC SW:280点(S 130 W 150)

コメント

この記事、あなたはどう思いましたか?ぜひご感想をください。