ビジネス英語に特化!ビズメイツ(Bizmates)の口コミ評判レビュー byドン

こんにちは、ドンと申します。今回はビズメイツ(Bizmates)をご紹介します。

仕事上で英語を使用されている方や既にある程度英語を話せる方も「ビズメイツ(Bizmates)」でしたら更に高い英語力を身につけることが可能となります。

ここではただ英語を話せるようになるためだけではなく、英語のフォーマルな表現やビジネスの場においても生かせる英語を身につけられます。

そのため、中級者から上級者の方にお勧めです。逆に既に基本的な英語を身につけていることを前提としているので、初級者の方にはあまりお勧めできません。

ビズメイツ(Bizmates)の料金

料金プランは毎日25分と毎日50分の2種類が用意されています。

毎日プランですので毎日受けられる人にとっては非常にお得ですが、週に数回程度しか受けられない人には向いていないプランです。料金は他の格安オンライン英会話に比べると2倍程高いです。

ビズメイツ(Bizmates)の講師・教材

講師数は250名以上なので、どの時間帯でも予約は入れやすいです。また、日本語可能な講師は非常に少ないです。

他社に比べると料金が2倍程高い分、講師や教材の質も高いです。

講師はビジネス英語を教えている訳なので、英語力は非常に高いです。日本人でも人により国語力が異なるのと同様にネイティブスピーカーやフィリピン人講師でも英語力が異なります。

基本的な英語やただ英語を話せるようになりたいという方は、ビズメイツでなくても他の格安オンライン英会話で十分です。

ビズメイツではビジネス英語に特化されているので、今の英語力に磨きをかけたいという中級者以上の方にオススメです。

ある程度の英語力を身につけて自信がついてきた方でもビジネス英語を学び始めると、今まで習ってきた基本的な英語とは全く異なることに気がつくことでしょう。

ビジネス英語に特化!ビズメイツ(Bizmates)の口コミ評判レビュー byドン

ビズメイツの教材はどれもビジネス英語に特化されているので、日頃から仕事で英語を使用される方にはビズメイツをお勧めします。

フォーマルでよりキレイな英語を身につけられます。他のオンライン英会話のようにただ英会話を楽しむといった雰囲気とは少し違い、カリキュラムもしっかりとしているので、本気で英語力を磨きあげたいという方でないと続けることが難しいです。

ビジネス英語に特化!ビズメイツ(Bizmates)の口コミ評判レビュー byドン

フィードバックシステムもしっかりしている

ビズメイツは学生にはあまり向いていないのかもしれません。社会経験がないと身につかない日本語があるのと同様にビジネス英語も使用する環境がないとあまり身につきません。

日本語の意味もはっきりと理解していないものを英語で先に覚えても到底理解できないと思います。

ビズメイツ(Bizmates)の無料体験レッスン

無料体験レッスンは1回のみとなります。レベルチェックと用意された教材にて簡単なレッスンを行います。

他のオンライン英会話でもレベルチェックは行われていますが、ここのレベルチェックではしっかりフィードバックしてくれるので、無料体験レッスンでも満足いただけることでしょう。

思っている以上に厳しく評価されますが、ただ英語を話せるかどうかを評価しているのではなく、よりフォーマルで正確な英語を話せているかチェックしてもらいます。

ビジネス英語を真剣に勉強したいのであればビズメイツが一番です!中級者以上の方はぜひお試しください。

その他のオンライン英会話レビューはこちら

      
スクールレビュー金額無料体験
DMM英会話(オススメ)この特集ページ下部4,95024時間2
ネイティブキャンプこれから4,95024時間7日間無料
ビズメイツ(オススメ)レビュー記事(byドン)6,0006時25時1
QQEnglishレビュー記事(byドン)チケット制24時間2
レアジョブレビュー記事(by斉藤)5,8006時25時2
Best Teacherレビュー記事(by斉藤)9,8000時24時1
ラングリッチレビュー記事(byドン)6,0005時25時2
hanasoレビュー記事(by斉藤)5,8006時25時2
ぐんぐん英会話レビュー記事(by斉藤)6,4806時25時2
【まとめ】セブ島にある有名・評判な語学学校の一覧表

大手オンライン英会話の元社員

フィリピンの大学、lyceum Northwestern Universityへ正規留学生として三年間留学。専攻はIT。
その後、大手オンライン英会話に1年半勤務。当時の主な仕事はカスタマーサポート、市場調査、翻訳などの仕事をしてきました。そのためオンライン英会話に関する情報は、初心者向けから関係者のみが知るネタがあります。

俺のセブ島留学ではオンライン英会話の始め方から、業界の裏話までご紹介します。お楽しみに!

ドンの記事一覧へ

コメント