VANO Beach resort(パブリックビーチ)セブ島

今人気のセブ留学や、またセブ島でリゾート地を満喫したいとお考えの方、旅行計画はどうしていますか?

セブ島と言えば日本からも飛行機で4時間ほどでいける身近な国フィリピンにありますが、その留学費や旅行費がいくら安いといってもできるだけお得に、そして中身の濃いものにしたいですよね。

そんなときにはやはり上手に旅行代理店を使っていくのが効率的でしょう。
セブ島への留学・旅行の代理店と言えばいろいろありますが、中でもセブ王は有名どころかもしれませんね。

セブ王とは他にもバリ王などでも知られる、国際開発株式会社が運営する旅行代理店のひとつです。
東京・名古屋・大阪のそれぞれの都市に拠点が置かれており、それ以外にもメールや電話での問い合わせにも順次対応してくれるので便利でしょう。

セブ王はその名の通りセブ島を専門的に取り扱う旅行会社です。サービス内容は多岐にわたり、航空券の手配はもちろんのことホテルやツアーの検索など豊富な中から選べるのがいいですね。

セブ王は公式ページも非常に見やすく、また目的別や価格別、ホテルへのこだわりなどポイントを絞って検索していくことができるのが魅力的です。

大人のみならずファミリー向けのツアーやパックなどもたくさんありますので年齢問わず活用していくことができますよ。

またセブ王ではセブ島基本情報が満載なうえに、とにかくなにかにつけてランキング形式で紹介されているため、短い期間の旅行でお勧めスポットを旅行するには便利かもしれませんね。

パワースポットランキング、絶景ランキング、教会ランキングなど、ランキング内容も結構面白いです。

最後にセブ王ではどうやらツアー価格に相当の自信があるようで、公式サイトには「弊社ツアーが他店よりも高い場合はお知らせください」とのメッセージが。
あれだけ豊富にツアーを取り揃えているにもかかわらず、価格も良心的なのはありがたいですよね。

また他社掲載のツアーで気にいったものがあれば、セブ王のツアーをアレンジすることも可能なのだとか。
他にもアジア諸国への旅行には強いこの会社だからできることなのかもしれませんね。

セブ王の公式サイトはこちら

【まとめ】セブ島にある有名・評判な語学学校の一覧表

当サイトの管理人
2012年に初めてセブ島に留学。以降今までに複数の語学学校に留学&訪問。フィリピン留学を通じて「英語が伝わる楽しさ」をより多くの方に体験してもらいたいと思い、このサイトを立ち上げました。

英語留学前の方はもちろんの事、留学中の方、留学後の方にも役に立てる情報の提供を目指しています。なお、基本的にはセブ島ではなく、東京(高田馬場)にオフィスを構えて働いています。

何かご質問ございましたら、コメント欄かinfo@ceburyugaku.jpまでお願いします。

・TOEIC(R):805点(L 430 R 375)
・TOEIC SW:280点(S 130 W 150)

5 コメント

  1. セブ王ですが、かなり悪い評判を聞くのですがどうなんでしょうか。お金を高額請求された、対応が悪かった、対応が悪いのにお詫びの一つもないなど、教えてください。

    (0)
    • あい様
      セブ王さんは元々金額が安いツアーをメインで行っているので、良いサービスを期待すると外れるかもしれませんね。もっとも、書かれている事が本当であれば問題外ですが・・・今のところ、私の方ではそういった話は聞いたことがありません。周りにセブ王さんを使った方がいれば聞いてみたいと思います!

      (0)
      • お返事ありがとうございます。
        そうなんですね。
        では、航空券+ホテルのパックの予約なら今のところ問題はなさそうということですね。
        いろいろは評判が書いてあり、どれを信用していいのか
        どの旅行会社がおすすめなのかわからなかったので
        質問させてもらいました。
        また、なにか情報がありましたら教えてください。
        よろしくお願いします。

        (0)
        • あい様
          >では、航空券+ホテルのパックの予約なら今のところ問題はなさそうということですね。
          そういったパックでしたら大体の売値は決まっていますので、大丈夫だと思います。何か新しい情報が入りましたらシェアさせて頂きますね。宜しくお願いします。

          (0)

この記事、あなたはどう思いましたか?ぜひご感想をください。