TARGET(ターゲット)フィリピンセブ島留学

こんにちは、TARGET Global English Academyの石原です。
今回は「年末年始のフィリピン留学」についてお話をさせていただきます。

フィリピン留学なら年末年始の短期留学ができます!

会社員の場合は普段まとまった休暇を取得するのは難しいので、年末年始の休みを利用して留学をしたいという方が多くいらっしゃいます。

しかし、欧米の学校の場合、基本的に年末年始は休校となるので年末年始の留学はできません。

そこで注目されているのが全寮制のフィリピン留学です。
フィリピンの学校は年末年始も祝日以外は開講しており、年末年始の短期留学も可能になっています。しかも、マンツーマンを軸とする長時間集中授業となりますので短期間でもその密度は非常に濃いものとなります。

TARGETなら年末年始も週5日しっかりマンツーマン授業を受ける事ができます!

今まで諦めていた留学を高いレベルで実現することが可能になっています。

フィリピンも年末年始は祝日が多い

しかし、フィリピンも年末年始はクリスマスホリデー期間となりますので祝日が非常に多くなります。

2015年では12月24日(木)、25日(金)、30日(水)、31日(木)、1月1日(金)が祝日となります。もちろん土日は授業がありません。つまり12月21日(月)の週は3日、12月28日(月)の週は2日しか通常授業が行われないということになります。

しかも、最初の月曜日はオリエンテーション、レベルチェックテストなどになり授業は基本的には行われません。

したがって、実質1週間の内通常通り授業が行われるのは1日のみという事も起こりえます。

TARGETを含む一部の学校は初日の月曜日の午後から授業を受けられますが、それでも少なく、費用対効果を考えるとあまりおすすめできません。

TARGETは年末年始集中コースを開講します!

しかし、やはり年末年始にしっかりマンツーマン授業を受けたいというご希望を多く頂きます。

そこで、TARGETでは年末年始も週5日、1日7時間のマンツーマンクラスを授業できる「New Year 7コース」を開講します。

入寮日は2015年12月19日(土)と26日(土)からお選び頂け、1週間から受講することができます。もちろん、長期留学と組み合わせることも可能です。

年末年始に集中して英語力を上げたいという方、是非ご検討ください。

New year 7のコース詳細や料金はこちらのページをご覧ください。
http://target-english.org/course/target-new-year-7/

こちらのコースは定員が10名となっており、満席になり次第締め切りとさせて頂きますのでご希望される方はお早めにお席の確保をお願い致します。

TARGET Global English Academy
石原智之

↓ターゲットの詳細はこちらをクリック↓
【まとめ】セブ島にある有名・評判な語学学校の一覧表

ターゲット(TARGET)の代表

2006年よりワーキングホリデーでオーストラリアに渡り、留学エージェントにて勤務し、その後オーストラリア永住権を取得。2013年からオーストラリア留学エージェントを運営しつつセブ島で語学学校「TARGET」の副代表に就任し、2016年より現職。

3,000人以上の留学生のサポートと9年の海外生活を通して日本人に求められている英語は「世界で通じる英語力」であると確信して、より良い学校作りを日々目指しています。

また、僕はオーストラリア留学サポートもでき、TARGETはオーストラリアにもオフィスがありますので2カ国留学もお任せ下さい。

石原智之氏の記事一覧へ

コメント

この記事、あなたはどう思いましたか?ぜひご感想をください。