フィリピン留学センター|世界10箇所にオフィスを構える2ヶ国留学が得意な留学エージェント

以下ではフィリピン留学センターの特徴をスタッフさんにお聞きしましたので、ご紹介したいと思います。

フィリピン留学センターとは

フィリピン留学センターはDEOWが運営するフィリピン留学のエージェントです。DEOWは「Dream Explore Opportunity and Wish」(夢へ挑戦する人にチャンスと希望を)をモットーとして、日本には東京(渋谷)、名古屋、大阪(梅田)、海外にはアメリカ・カナダ・イギリス・ニュージーランド・シドニー、全世界で10のオフィスでお客様の夢をサポートさせていただいております。

お客様への安心、安定のサポートを提供のため、2012年には留学事業者の適正なサービス基準の遵守、健全な財務状況を審査する機構である「J-CROSS」の認証を受け、また、2016年1月13日付けで個人情報の管理・保護の体制を整えている企業に与えられるプライバシーマークを取得いたしました。

また、フィリピン留学センターの特徴を下記にご紹介させていただきます。

フィリピン留学センターの特徴

1、 渡航前英会話レッスンが受け放題

渡航前にネイティブ講師による英会話レッスンを何回でも受講できます。フィリピン留学センターでは、フィリピンだけでなく世界各国への留学をサポートしているため、その他の英語圏へご留学されるお客様との情報共有やご自身のモチベーションの向上にも大活躍です。

また、無料にてオンライン英会話レッスンも受講することができます。オンライン英会話レッスンの講師はフィリピン人ですので、渡航前にフィリピンの文化などを知るきっかけにもなり好評をいただいております。

2、 手数料無料

フィリピン留学センターでは初めてお問い合わせをいただいた時からご帰国までお客様から手数料やサポート料を一切いただいておりません。また、様々な特典や無料のサービスを受けることができます。

3、 2カ国留学サポート

アメリカ、イギリス、オーストラリア、カナダ、ニュージーランドなどの英語圏にも支店(世界8都市)を展開し留学サポートも行なっております。 フィリピンでしっかりと英語の基礎を固め、その後英語圏に留学をする方がとても増えています。

DEOW(フィリピン留学センターを運営している会社)では各国の直営現地オフィスとの連携により、 より簡単に安く、安全なコンビネーションプラン(フィリピン+英語圏)をご提案いたします。

4、 お客様にピッタリの学校をご紹介

フィリピン留学センタースタッフは毎年定期的に、実際に現地の学校を視察、体験授業の受講、宿泊などを行っております。ホームページでわかる一般的な情報だけでなく、実際に経験しないと分からないリアルな情報をお伝えし、長年の経験とお客様からいただいた声を基に、一人ひとりその方に合った学校をご紹介させていただいております。

より詳しい内容について以下の当サイトをご覧になって頂けると幸いです。

【まとめ】セブ島にある有名・評判な語学学校の一覧表

当サイトの管理人
2012年に初めてセブ島に留学。以降今までに複数の語学学校に留学&訪問。フィリピン留学を通じて「英語が伝わる楽しさ」をより多くの方に体験してもらいたいと思い、このサイトを立ち上げました。

英語留学前の方はもちろんの事、留学中の方、留学後の方にも役に立てる情報の提供を目指しています。なお、基本的にはセブ島ではなく、東京(高田馬場)にオフィスを構えて働いています。

何かご質問ございましたら、コメント欄かinfo@ceburyugaku.jpまでお願いします。

・TOEIC(R):805点(L 430 R 375)
・TOEIC SW:280点(S 130 W 150)

コメント