フィリピン・セブ島の語学学校ターゲット

こんにちは。
TARGET Global English Academyの石原です。

最近、フィリピン留学後にオーストラリアに留学やワーキングホリデーに行く学生さんが非常に増えています。

オーストラリア留学やワーキングホリデーはフィリピン留学と比べて自由度が高く、選択肢もかなり広がります。それにともない、シェアハウスや学生寮探しや仕事探しなど自分でやらないといけないことがたくさんあまります。

TARGETならオーストラリア留学もお任せ!

こちらのブログの第1回でもお伝えしましたが、僕はオーストラリアのメルボルンで8年間留学カウンセラーをしていました。

そして、現在もオーストラリア留学のサポート業務を続けているので、セブ現地でオーストラリア留学サポートが可能です。

フィリピン+オーストラリアの2カ国留学を検討している人で、オーストラリア留学部分はフィリピン留学中に英語の伸びのスピードなどを実感してから決めたいという方も多いのではないでしょうか。

どんなオーストラリアサポートができるの?

具体的に行っているサポートは下記のものになります。

1.オーストラリアのビザ取得サポート

観光ビザ、ワーキングホリデービザ、学生ビザの手配のサポートがセブ現地で可能です。

2.オーストラリアの学校のご紹介、入学手続き代行
オーストラリアの全土の語学学校、専門学校、大学、大学院の手配が可能です。
もちろん、最新のキャンペーン情報もご紹介できます!

3.ホームステイ、学生寮の手配
ご希望にあったホームステイや学生寮を手配可能です。

4.現地生活情報の提供
シェアハウスや仕事の探し方、在留届、タックスファイルナンバー取得、その他現地のお役立ち情報などの提供が可能です。

もちろん、サポートは無料で行っていますのでお気軽にご相談頂けます。

オーストラリア現地サポートも可能!

また、TARGETはオーストラリアのメルボルン、シドニー、ブリスベンに現地サポートデスクがあり、日本人スタッフが常駐しています。

TARGETならオーストラリア留学もお任せ!

メルボルンサポートデスクスタッフ

全寮制の24時間サポートがあるフィリピン留学とは違い、オーストラリア留学は自由度が高い分、自分で行わなくてはいけないことが非常に多くなります。

最もサポートが重要になるのはオーストラリア現地に入ってからです。その現地サポートがしっかりできる学校は数あるフィリピンの学校の中でもTARGETだけです。

オーストラリア到着前にオーストラリアの友達ができる

TARGETには卒業後にオーストラリアへ行く学生さんがたくさん在籍しています。ですので、TARGETに在籍中にオーストラリアでも会える友達を作ることも可能です。

TARGETの先輩が既にオーストラリア入りをしていることも多いので、様々な情報をあらかじめ得る事もできます。

以上のようにTARGETは卒業後にオーストラリアへ行く学生さんには最適な環境が整っています。

フィリピン留学の後はオーストラリア留学・ワーキングホリデーを計画している方は是非TARGETにいらしてください。そして、ワンランク上のオーストリア留学ライフを手に入れてくださいね。

TARGET Global English Academy
石原智之

PS.期間限定半額キャンペーンのご紹介!
今回はなんと、業界初?コース料金半額キャンペーンを行います!

対象:2016年4月11日(月)までにご入学で8週間以上お申込みの方かつ、1人部屋(スタンダード、エコノミー)、2人部屋にご滞在の方。コースは全コースが対象となります。

割引:4月16日までのコース料金が半額!

例えば、3月21日入学で8週間、1人部屋のタイプの方は・・・

TARGETならオーストラリア留学もお任せ!

$1=115円で計算すると96,600円も安く留学できます!飛行機代以上のお金を節約することができます!

詳しくはこちらをご覧ください。http://target-english.org/info/spring-campaign-2016/

【お部屋には限りがあります】
2016年3月17日現在は10席以上空きがありますが、既に複数のお問合せを頂いているので、今後満室になってしまう事が予想されます。

ご希望される方はお早めにお問合せください。
現在台湾の学生さんも順調に増え20%~30%程度となっており、国際交流も気軽にして頂ける環境になっています。

是非、この春フィリピン留学を検討している方はこちらキャンペーンをご利用ください。

TARGET公式サイトはこちら

 

【まとめ】セブ島にある有名・評判な語学学校の一覧表

ターゲット(TARGET)の代表

2006年よりワーキングホリデーでオーストラリアに渡り、留学エージェントにて勤務し、その後オーストラリア永住権を取得。2013年からオーストラリア留学エージェントを運営しつつセブ島で語学学校「TARGET」の副代表に就任し、2016年より現職。

3,000人以上の留学生のサポートと9年の海外生活を通して日本人に求められている英語は「世界で通じる英語力」であると確信して、より良い学校作りを日々目指しています。

また、僕はオーストラリア留学サポートもでき、TARGETはオーストラリアにもオフィスがありますので2カ国留学もお任せ下さい。

石原智之氏の記事一覧へ

コメント

この記事、あなたはどう思いましたか?ぜひご感想をください。