フィリピン・セブ島の語学学校ターゲット

こんにちは。
TARGET Global English Academyの石原です。

最近本当に多くなってきましたフィリピン留学後にオーストラリアにワーキングホリデーや留学に行く2カ国留学。
当校からも数多くの学生さんが当校を卒業後にオーストラリアに渡っています。
当校では卒業後のオーストラリア留学サポートも可能になっているので、今回はそのお話をさせていただきます。

現役オーストラリア留学カウンセラー常駐

TARGETには現役のオーストラリア留学カウンセラーが常駐しています!
フィリピン留学の学校は大小合わせて数百は下らないと思いますが、現役の留学カウンセラーが常駐している学校は当校以外にはないかと思われます。

その現役留学カウンセラーって誰?ってことになるのですが、、、、それは僕です(笑)

オーストラリアワーキングホリデー
僕は、セブに移住前にオーストラリアに8年滞在し、その間留学エージェントとして3,500人以上の留学生のサポートを担当してきました。
そして、今現在もセブでオーストラリア留学サポート業務を続けています。後で詳細を説明しますが、オーストラリア現地でもサポートデスクを運営しており、最新の情報を常にアップデートしています。

僕は基本的に毎日学校にいるので、TARGET在学中に気軽にオーストラリアの留学相談をしていただけます。その他、オーストラリア留学セミナーなども開催しています。

留学・ワーホリのサポートもお任せ

僕が行っている留学サポートの主な具体的な内容としては、下記のものがあります。

・ビザ取得サポート(観光・ワーキングホリデー・学生ビザに対応可)
・学校相談&入学サポート(キャンペーン情報など最新の情報もお届け可能)
・ホームステイ/学生寮/空港ピックアップ手配
・仕事の探し方、シェアハウスの探し方サポート
・タックスファイルナンバー取得サポート
などなど

オーストラリア留学時に必要になる基本的なものはすべてカバーすることができます。もちろん、手数料などは頂きません。無料でサポートが可能です。

オーストラリアオフィスあり

TARGETはメルボルン、シドニー、ブリスベンにサポートデスクがあります。

「オーストラリアの留学サポートがしっかりできる学校はTARGETだけ!」

メルボルンデスクの日本人スタッフ

現地の最新情報を随時アップデートしています。

オーストラリア留学は、全寮制のフィリピン留学と違い、学校に通っていても家・仕事探しをはじめ数多くのことを自分で行わないといけません。もちろん、その多くは英語を必要とします。

そんなときに、TARGETの卒業生であればオーストラリア現地で日本人スタッフがサポートできる体制にあり安心です。
最近話題になっていたオーストラリアでのワーホリ税が半年先(2017年1月)まで延期になったなど、オーストラリアの最新の情報もすぐに入ってくる体制になっています。

在学中にオーストラリアでの友達を作ることができる

更に、当校には卒業後はオーストラリアに行く学生さんが多いので、在学中に既にオーストラリアで会う友達を作ることも可能です。また、Facebookなどで一足先にオーストラリアにわたった先輩達と交流をして、いろいろとオーストラリア現地の情報をリアルタイムで入手している方もいます。

オーストラリア到着時にはもう友達がいる。そんなことが実現可能です。

フィリピン+オーストラリアの2カ国留学をご検討の方は、是非TARGETへ!

TARGET Global English Academy
石原智之

TARGET公式サイトはこちら

【まとめ】セブ島にある有名・評判な語学学校の一覧表

ターゲット(TARGET)の代表

2006年よりワーキングホリデーでオーストラリアに渡り、留学エージェントにて勤務し、その後オーストラリア永住権を取得。2013年からオーストラリア留学エージェントを運営しつつセブ島で語学学校「TARGET」の副代表に就任し、2016年より現職。

3,000人以上の留学生のサポートと9年の海外生活を通して日本人に求められている英語は「世界で通じる英語力」であると確信して、より良い学校作りを日々目指しています。

また、僕はオーストラリア留学サポートもでき、TARGETはオーストラリアにもオフィスがありますので2カ国留学もお任せ下さい。

石原智之氏の記事一覧へ

コメント

この記事、あなたはどう思いましたか?ぜひご感想をください。