NativeCamp

24時間365日回数無制限!今すぐ英会話が出来るオンライン英会話のNativeCamp

留学前や留学後、そして手軽に英会話を習得したい人が近年使っているツールがオンライン英会話です。今では駅前留学などといった通学して英会話を習得するという方法よりも、こちらのオンライン英会話の方を利用している方が多いのではないでしょうか?

今ではメジャーになったオンライン英会話、近年様々なスクールが登場しています。その中で今回ご紹介するのは『NativeCamp(ネイティブキャンプ)』と呼ばれるスクールです。

こちらのオンライン英会話の特徴は24時間365日いつでも利用出来るということ。また予約なしですぐに始めたいときに始められるところがこちらのスクールの特徴です。芸能人もお試し体験をし、人気のこちらのスクールを紹介したいと思います。

▶︎NativeCamp(ネイティブキャンプ)公式サイトはこちら

他のオンライン英会話と何が違う?NativeCampとは

1,ネイティブキャンプの3つの特徴

24時間365日回数無制限!今すぐ英会話が出来るオンライン英会話のNativeCamp

他のオンライン英会話とは違う、ネイティブキャンプの3つの特徴をご紹介したいと思います。

❶回数無制限!レッスン受け放題

24時間365日回数無制限!今すぐ英会話が出来るオンライン英会話のNativeCamp

ネイティブキャンプはなんと回数無制限でマンツーマン!他のオンライン英会話と違って1日1回〜までという制限がありません。つまり月に何回レッスンを受けても大丈夫なんです。もちろん1日で朝・昼・晩などに分けてレッスンを受けても大丈夫。

また、2他のオンライン英会話などは朝6時〜深夜1時までなどの利用時間の設定があるのですが、ネイティブキャンプはそれがないのが特徴。なのでレッスンしたいときにいつでもレッスンが出来ます。

朝の通勤前の隙間時間や会社帰り、寝る前のちょっと時間に利用できるので大変便利だと思います。また、iPhoneでレッスンもできるので、手元にパソコンがない状況でも気軽に楽しめます。

❷今すぐレッスンか予約レッスンを選べる

24時間365日回数無制限!今すぐ英会話が出来るオンライン英会話のNativeCamp

ネイティブキャンプは今すぐレッスンか予約レッスンどちらでレッスンをするか選ぶことが出来ます。今すぐレッスンを受ければ追加料金はかからずに、しかもすぐにレッスンが出来るようになっています。

やりたい!と思ったときにすぐにできるということはとても魅力だと思います。3日後に予約していても、急な予定が入ったり、気分が変わってしまったりということでキャンセルするということもなくなります。

写真のように、講師の顔と共に現在の状況がわかるようになっています。青いマークがついているとすぐにその講師とレッスンすることができます。

また、予約レッスンは人気の講師や混雑する時間帯にしかレッスン出来ないという場合に利用するととても便利です。予約をすると必ずレッスン出来ますし、自分に合った講師を選ぶことが出来ます。

ただ予約レッスンには別にコインと呼ばれるものを使用して予約するので、別途料金が発生します。こちらに関してはこの後に説明します。

❸月額4950円で受けられる

24時間365日回数無制限!今すぐ英会話が出来るオンライン英会話のNativeCamp

有名なD社などは1日1レッスンで4950円となっています。オンライン英会話は1レッスン25分となっているので、1日に25分までしか会話出来ません。またC社などは月に何回のレッスンで料金が変わってきます。月8回で4000円、月12回で5880円です。

なので、月に10回以上レッスンをしたい!1日何回もレッスンしたい!調子の良い日に何回もやりたい!などの希望を叶えてくれます。初心者はとりあえず話す場数を踏めと言われています。なのでひたすら話すということはとても重要。

それでいて定額なので安心です。余計な追加料金などを気にすることなく存分に英会話を楽しむことができます。

2,スカイプを使わずに英会話

オンライン英会話のツールとして有名なのはSkype(スカイプ)と呼ばれるアプリを利用した方法です。ただこちらのスカイプを使った英会話は、スカイプのダウンロードから設定などが必要となってきます。

ネイティブキャンプではスカイプは不要。カメラとマイクがついているパソコン・iPhoneであれば面倒なダウンロードも設定も不要!それに今のパソコンはほとんどカメラとマイクは標準で備わっています。iPhoneももちろん!なのでパソコンや機械が苦手な人でも安心です。

3,スマホで受講可能

24時間365日回数無制限!今すぐ英会話が出来るオンライン英会話のNativeCamp

独自のシステムを利用した通信システムですが、さきほども述べたようにパソコンでなくてiPhoneでも受講できるようになっています。Androidは現在開発中だということです。

24時間365日回数無制限!今すぐ英会話が出来るオンライン英会話のNativeCamp

なのでiPhoneで手軽にレッスン出来るので、家にいなくても外でも手軽に受けられます。しかも回数無制限なので思いついたらレッスン!友達が待ち合わせに遅れる…そんなイレギュレーなときも手持ち無沙汰になることがなくなります!これはすごい!

なので写真のように、お店やカフェ・公園などで受けることができます。ただ、騒がしい環境や静かすぎる場所では周りに迷惑などがかかるので、場所選びは慎重にしましょう。

4,人気講師やピークタイムの予約レッスンにはコインが必要

どうしてもこの先生に教えてもらいたい、または必ずレッスンを受けたいので予約したい、などといった場合は予約することができます。予約はレッスン開始の10分前から一週間先のスケジュールまで予約が可能です。

キャンセルについては、予約レッスンの12時間前までにキャンセルされた場合コインは返還されるそうです。

一回の予約につき200コインを使用します。コインは1000コインを1000円で購入でき、コインの有効期限は6ヶ月となっているそうです。なのでコインはなるべくなくなってから追加していったほうがよさそうです。

なので予約一回につき、200円かかると思ってもらっていいと思います。

5,わかりやすく、豊富なコースが特徴

24時間365日回数無制限!今すぐ英会話が出来るオンライン英会話のNativeCamp

初心者コースから、日常英会話は初級・中級・上級が用意されています。そのほかビジネスやカランメソッドなど豊富なコースが用意されているのもネイティブキャンプの特徴です。

24時間365日回数無制限!今すぐ英会話が出来るオンライン英会話のNativeCamp

また上記の写真のように、教材から選ぶことも可能です。スピーキングを最も重視したい人やロールプレート行ったシチュエーションごとに英会話を学んだりと細かく指定をしてレッスンすることが可能です。

6,カランメソッドが今、アツイ!

たくさんあるコースの中でどれを受けるか迷っている人も多いはずです。全くの初心者であれば初心者コースなどからゆっくりと慣らしていくのもありです。ただ、ある程度英会話に慣れてきたらコース内にあるカランメソッドがおすすめです!

❶英語脳が手に入る!?カランメソッドとは?

小力枠

カランメソッドとは『先生の質問に対して生徒が瞬時に答えることを繰り返す』ということを行います。

ネイティブ並みのスピードで先生が生徒に対して質問を絶えず浴びせ、それに生徒が英語で即答するといった訓練を何度も行います。そのため、英語で考え英語で答える思考回路(英語脳)が急速に形成されます。つまり日本語に置き換えて日本語で答えを考え、英語に変換をすることを起こさせないのです。

これにより英語脳を鍛え、英会話力を向上させるのです。

実際一回のレッスンでは通常1200語の単語を聞くことになりますが、カランメソッドでは25分のレッスン中で5,000語もの単語を聞いたり話したりします。これにより集中して先生の言葉に耳を傾け、ひたすら答えを導きだしていくので、通常の4倍のスピードで英会話が習得していくのです。

日本人はスピーキング力が全くないと言われているので、これを行うことにより、ひらすら聞き、話すことになるので上達の最速として今話題となっている勉強方法です。

❷カランメソッドはオンライン英会話でも習得可

今人気のフィリピン留学などでもカランメソッド方式を導入しているところがたくさんあります。駅前の通学式のところでもカランメソッドがやはり人気です。

ですが、カランメソッドはなにも必ず対面してやらなくてもいいんです!オンラインでも十分にその効果を発揮できます。なので最近オンライン英会話でカランメソッドを導入することが増えてきました。ネイティブキャンプも例外ではありません。

❸ネイティブキャンプはカランメソッドも回数無制限でレッスン可

ネイティブキャンプは、カランメソッドの公式提携校としてカランメソッドを行っています。カランメソッドは特別な方法で進めていくので、予約が必要となりコインが必須ですが、それでも1レッスン200円です。

ほかのオンライン英会話に比べたら断然安く受けることができ、また回数無制限なので、予約の200円を支払えば何回でも月に受講することができます。

初心者にとって、ひたすら喋ることが上達の近道!カランメソッドでひたすら英語脳を鍛えることによって、留学などに行かなくても日本国内にいるのに英語が上達するんです。

それにはひたすら回数は必要です。ネイティブキャンプの回数無制限を利用する手はないです。

7,レッスン内容がわかりやすく初心者にも安心

オンライン英会話を全くしたことない方には少々不安な面もあるかと思います。いきなり喋るのはちょっと…や、なにもないのにフリートークなんて無理!など思っているのではないのでしょうか?

私もそのうちの一人でした。いきなりなにもないのに英会話なんて無理!と思っていました。なので、少し勉強してから…と後回しにしてきました。

ですが、オンライン英会話って調べてみるとすごいんですよね!こちらはネイティブキャンプのレッスン画面です。

24時間365日回数無制限!今すぐ英会話が出来るオンライン英会話のNativeCamp

①先生の名前 ②残りレッスン時間 ③画面表示切り替え ④退室ボタン ⑤教材 ⑥先生の映像 ⑦音声バロメーター ⑧メッセージ確認 ⑨メッセージ入力・送信 ⑩各種メニュー・設定

こんな感じでレッスンを進めていきます。正直言って、先生の顔と私の顔しか画面に出てこないと思っていたのにこれは衝撃的でした。コースによって、教材が出てきて、今日のレッスンの目標などが表示されます。

メッセージの送受信ができ、お助けフレーズという困ったときに手助けしてくれる機能もあります。なので、緊張しすぎてなにもしゃべれなかった…なにを言っているのかわからなかった、どうしていいかわからなくなったということがないんですよね。

これなら初心者でも楽しくレッスンできると私も思いました。画面はオンライン英会話のスクールによって違うので、調べてみてください。

7日間の無料トライアルがお得

回数無制限、しかも月額制で4950円という安さ!そしてカランメソッドを含める色々なコースがあるので、初心者時代から上級まで長く続けることのできるネイティブキャンプ。

ほかのスクールでは、無料体験は2回までなどといった制限があるのですが、ネイティブキャンプでは7日間という期間中は無料ということです。しかもその期間内はコインはおかわり無料となっているので、予約レッスンを気軽に試せるのも嬉しい特典です。

無料期間でカランメソッドを無料で何回も体験することも可能です。この機会にカランメソッドを是非体験してみてください。

ちなみに私は前にセブ島留学の体験レッスンでカランメソッドを受けたことがあります。1時間ひたすら講師の質問に対してひらすら答えていきました。英語が全く喋れないのに喋らざるを得ない状況になり、脳がフル回転したのを覚えています。

ただ、そのときはカランメソッドのことをあまり理解せずに受けていたのでその効果は半減していました。カランメソッドはしっかりと意味を理解した上で受けないとその効果は発揮しません。

カランメソッドを受ける場合はなぜそんなことをするのか、どう答えていくものなのかを理解してからやるようにしましょう。
 
また、カランメソッド以外の体験授業もしましたが、ほとんど喋れず意味のない時間を過ごしたことがあります。なので全く喋れない初心者でもカランメソッドの方がいいかもしれません。

 
▶︎NativeCamp(ネイティブキャンプ)の7日間無料トライアルの申し込みはこちらから

ネイティブキャンプの体験レッスン風景

ネイティブキャンプの体験レッスンを様々な有名芸能人の方が受けています。どんな感じでレッスンをするのか、講師の雰囲気などを知りたい方はこちらの動画を是非見てみてください。

なんかとても楽しそうで羨ましい…。これをみると英語が話せなくても受けたい!って気分になれます。講師もみんな気さくで明るい方が多いので楽しくレッスンできそうです!


スギちゃんがネイティブキャンプのお試しレッスンを受講!


長州小力さんもお試しレッスン中!家ではなくこちらは外で受講していますね。外で受ける雰囲気を知りたい方はこちらをどうぞ。


ゆってぃのお試しレッスン中。なんかお互い楽しそうですwしかもゆってぃなかなか喋れてます!雰囲気も良くこれなら1日に何回もレッスンしたくなります。

まとめ

他のオンライン英会話と違って、ネイティブキャンプは初心者にとっても嬉しい特典がいっぱいです!やはり回数無制限ということもあり、たくさん会話をして英語を習得したい初心者に一番おすすめだと思います。

また、講師はフィリピン人講師が多いですが、ネイティブ講師にこだわる必要は初心者の場合は特に必要ありません。なぜなら、フィリピン人講師の方が明るく楽しく、そして優しく英語を教えてくれると私は思っているからです。

定額でしかも月5000円以内なら払える範囲なので始めやすいと思います。この機会にまずは体験から始めてみて、英会話を習得していってはいかがでしょうか?

4年後のオリンピックに向けて、自分を国際化していきましょう!

NativeCamp

 
他のどんなオンライン英会話があるのか?初心者向けのおすすめオンライン英会話をまとめた記事もご参照ください。
▶︎初心者向け!目的別【おすすめ】オンライン英会話スクール11選
 

【まとめ】セブ島にある有名・評判な語学学校の一覧表

マクタン好きのプロダイバー
月1セブを目指しながら東京とセブの往復をしている美穂です。

----現在訪れたダイビングスポット----
サイパン・グアム・パラオ・プーケット・バリ島・セブ島

沖縄本島・石垣島・宮古島・奄美大島・小笠原諸島父島・大島・神津島・三宅島・八丈島・御蔵島(スノーケル)・伊豆半島・葉山

などなど...タンク本数はトータル300本前後です。
現在ダイビングCカードのランクはダイブマスターという、プロの仲間入りのランクです。
ダイビング始めて5年!まだまだ世界の海を潜り尽くしたい!

私運営のセブ島情報HPあるのでよければ見てください。
http://tabi-jyoshi.com
Facebook常時更新中!
https://www.facebook.com/tabijyoshi.miho/

コメント

この記事、あなたはどう思いましたか?ぜひご感想をください。