俺のセブ島留学|TOEIC

フィリピン留学を通じてどの程度TOEICの点数が高まるか、留学前と留学後にテストをしてみませんか?

今回1セット20問のミニTOEIC文法テストを、2つご用意しました。

<問題は4段階に分かれています>
・600点未満の方が解ける問題(楽)
・600点レベルの問題(易)
・730点レベルの問題(難)
・860点レベルの問題(激難)

4段階の難易度の問題がランダムに登場します。

TOEICは一般的に文法力や単語力に比例すると言われています。
本番に極めて近い問題を提供していますので、このミニ模試を行うことで、ほぼあなたのTOEICスコアが見えてきます。(このミニ模試はTOEIC学習塾として有名な、TRAアカデミーに問題を提供して頂きました。)

ぜひ、「留学前と留学後」や「留学前と留学一ヶ月後」などにテストを行い、ご自身の勉強成果を実際に確認しましょう!

<問題形式>
・1セット20問
・制限時間8分20秒(TOEIC本番と同じく1問25秒計算)
・問題レベルは4段階

以下をクリックすると別画面になり、テストがスタートします。
TOEIC実力判定問題[Before版]
TOEIC実力判定問題[After版]
 

【まとめ】セブ島にある有名・評判な語学学校の一覧表

当サイトの管理人
2012年に初めてセブ島に留学。以降今までに複数の語学学校に留学&訪問。フィリピン留学を通じて「英語が伝わる楽しさ」をより多くの方に体験してもらいたいと思い、このサイトを立ち上げました。

英語留学前の方はもちろんの事、留学中の方、留学後の方にも役に立てる情報の提供を目指しています。なお、基本的にはセブ島ではなく、東京(高田馬場)にオフィスを構えて働いています。

何かご質問ございましたら、コメント欄かinfo@ceburyugaku.jpまでお願いします。

・TOEIC(R):805点(L 430 R 375)
・TOEIC SW:280点(S 130 W 150)

コメント

この記事、あなたはどう思いましたか?ぜひご感想をください。