Four Word English Studio

フィリピン留学をアップデートし、今まで英語の勉強で思ったように効果が得られていないという方におすすめの学校。

セブのTARGETの姉妹校として2019年にオープンしTARGETの6年間のノウハウと第二言語習得論の科学的知見を組み込み日本人が効率良く英語力を伸ばせるカリキュラムを提供しています。

英語は精神論で長時間勉強したり、単に英語を話していれば自然と身につくというものではなく、正しいプロセスを踏むことで初めてしっかり上げることができます。

当校のカリキュラムは第二言語習得を軸にデザインされており、継続的かつ厳しいトレーニングを受けている厳選講師陣による他校にはない徹底したトレーニング型授業と勉強法を通してあなたの英語力を確実に上げます。

また授業はトレーニング型の高負荷短時間授業のため1コマ25分となっており、集中力を切らすことなく受講することを可能にし最小の努力で最大の結果を出せるようになっています。

マンツーマン授業はオープンスペースで行われるために、講師は常にマネージャーがチェックしやすく良い緊張感を授業にあたります。学生も人前で英語を話すことのハードルを早い段階でクリアできる実践的な環境が整っています。

Four Word English Studio 3つの魅力

質の高い講師陣

カリキュラムが高度にデザインされているために、それを教える講師にも高い質が求められます。Four Wordの講師は採用基準も高いですが、それだけではなく平日毎日2時間のトレーニングをしています。

これは講師の質をキープするだけではなく、常に改善を繰り返しているため講師の知識、スキルもアップデートするためです。ここまで徹底した講師トレーニングを行なっている学校はフィリピンに数ある学校の中でも当校だけです。

本格的な学習カウンセリング

コース開発責任者の日本人マネージャーが常駐しており、学習がインダンスや学習相談を日本語で受けることができます。

単に英語力が高いだけではなく、大学で言語学を学び、英語講師としての豊富な経験をもち、日本人の英語力を効率よく伸ばす方法を知り尽くしたマネージャーがあなたの英語力アップをサポートします。

どう勉強したら良いのか、伸び悩んでいる、授業でわからないところがある時など日本語で解決できます。

快適な高級コンドミニアム寮

学生寮として利用しているのは駐在員も利用する高級コンドミニアム。他校のホテル寮と同等レベルのクオリティーで高速WIFI、オートロック、防犯カメラ、24時間セキュリティも完備され安全に快適に生活することができます。

また自炊ができるのも魅力。

徒歩2分以内にコンビニ、大型スーパーマーケット、和食レストランを始め各種レストラン、24時間営業カフェ、薬局、ファストフード、ランドリーなどがあり非常に便利な立地です。

学校詳細情報

項目 Four Word English Studio
設立年度 2019年
規模 60人
国籍比率 日本人100%
日本人スタッフ 4人
食事 平日朝食
学校施設 ウォーターサーバー、高速WIFI、自習スペース、格安食堂
宿泊施設 高級コンドミニアム寮(徒歩7分)
門限 なし
学校周辺 大型ショッピングセンター(Jセンター)、コンビニ、和食レストラン、居酒屋、韓国焼肉、カフェなど飲食店多数
場所 セブシティ
入寮・退寮日 入寮:日曜
退寮:土曜
入学日 毎週月曜
清掃 週1回
洗濯 各自ランドリー利用(寮のレセプションで対応可)
主な学校規則 異性部屋への立ち入り禁止
コメント 2019年オープンしたTARGETの姉妹校。

コース

コース名マンツーマングループコース内容
ESL25分x6コマ25分x6コマあなたに最適化された授業内容を提供します。

学校代表者からメッセージ

石原智之
CEO
Four Word English Studioはその名の通り英語のスポーツジムです。フィリピン留学の既成概念にとらわれることなく、日本人の学生がいかに効率良く世界で通じる英語を話せるようになるかを追求しデザインされています。

通常の学校のような先生が教えるという授業ではなく、先生が出す課題を一緒にクリアしていくトレーニング型となり、先生はそのコツやわからないところを集中して教えるトレーナーの役割となっています。

寮も高級コンドミニアムを利用しているので生活も快適で勉強に集中できるのはもちろん、しっかりリフレッシュもできる環境を提供しています。今までの英語の勉強をしてきたけど思ったように効果が出なかった方は是非当校にいらしてください。

その他の詳細は、現在問い合わせ中です。

▶︎Four Word English Studioy公式サイトはこちら

▶︎「語学学校一覧表」へ戻るならこちら

 語学学校様へ
詳細な学校情報を掲載致します。詳しくはお問い合わせください。