PILAEDU

①最高のノーハウと講師陣が厳選したテキスト、学校側が製作したテストによるカスタマイズシステムで運営している学校です。
英語や外国人教育を履修した専門家のアカデミックマネジャーが、第2外国語を勉強している学生に効果的な学習方法を提案し、様々な英語圏のネイティブ講師および約50名在籍しているフィリピン人の講師がそれぞれ違うレベルの学生に満足していただく、効果的な教育システムを持っています。

②専門的な講師のトレーニングシステム
ネイティブスピーカーの教育マネジャーにより毎週講師トレーニング/マネジメントを行い、講師のクォリティーを保っています。
実力/評価に基づいたサラリーや補償制度により、フィリピン講師に強いモチベーションを与えて、学生の教育に集中できるシステムを設けています。

③韓国料理・洋食の専門コックが直接の料理する学食
正社員のキッチンスタッフが、材料の仕入れから調理まで全て責任を持って行っており、新鮮で美味しい料理を提供します。
数年間の経歴を持ったシェフとキッチンスタッフが、学生の栄養と健康面を責任を持ってサポートします。

PILAEDU 3つの魅力

PILAEDUが目指す目標

PILAeduは、英語を第2外国語として使用する学生のためのカスタマイズ教育を実施することで、グローバリゼーションに伴う人材育成を目指しています。

PILAEDUの努力

徹底した教育プログラムと様々なカリキュラムにより、学生個人の特性に合わせた授業を提供し、マネジメントする PILAeduと共に効果的な英語学習をスタートしましょう。

PILAEDUは英語教育のトレンドを先取りしています。

英語を第2外国語として勉強する学生が、より効果的に、そして自ら英語に興味を持ち続けて勉強できるようにサポートします。

学校詳細情報

項目 PILAEDU
設立年度 2010年10月に法人設立
2017年9月に拡張移転
規模 96名
国籍比率 日本35%、台湾40%、韓国20%、その他(ベトナム、モンゴル、中国) 約5%
日本人スタッフ 不在
食事 平日1日3食、週末は希望者限り。
韓国料理/洋食/アジアンフードなど
学校施設 冷/温水器、カフェテリア、保健室、WIFI、バドミントン、卓球、外部ドミトリーにジムおよびプールあり
宿泊施設 寮と一体型(部屋タイプ:1人、2人、4人部屋、プレミアルーム)
門限 22時:翌日に授業がある平日
24時:翌日に授業がない祝前日や週末
学校周辺 セブ市街地から少し離れた静かなエリア
場所 タランバン地区
入寮・退寮日 入寮:日曜
退寮:土曜
追加料金で前泊/後泊対応可能(空き状況による)
入学日 毎週月曜
清掃 基本的には、週2回。学生のリクエストに応じて、本人の立会いの下で掃除してもらうことができます。
ベッドシーツの交換は2週間に1回です。(リクエストによる交換には、別途の洗濯料金が発生します。)
洗濯 30P/1Kg(2kg以下はお預かりできません。)
コンドミニアム寮は、洗濯機を無料で利用可能です。
主な学校規則 ドミトリー内で飲酒禁止
異性の部屋に立ち入り禁止
コメント 日系で日本人比率高い。ショッピングモール隣接。

コース

コース名マンツーマングループコース内容
ESL
Regular
4コマ3コマネイティブ、アクティビティクラスあり
ESL
Intensive
4コマ3コマネイティブ、選択、アクティビティクラスあり
ESL
Universiy
4コマ3コマネイティブ、選択、アクティビティクラスあり
ESL
Power sparta
4コマ3コマ選択、アクティビティクラスあり
Cambridge
Foundation
6コマネイティブ、選択クラスあり
Cambridge
Practical
6コマネイティブ、選択クラスあり
TOEIC
Pre
4コマ4コマネイティブクラスあり
TOEIC
Regular
4コマ4コマネイティブ、アクティビティクラスあり
TOFEL
Pre
4コマ4コマネイティブクラスあり
TOFEL
Regular
4コマ4コマネイティブ、アクティビティクラスあり
IELTS
Pre
4コマ4コマネイティブクラスあり
IELTS
Regular
4コマ4コマネイティブ、アクティビティクラスあり

学校代表者からメッセージ

Kwon hoon (peter)
院長
PILAeduでは、英語を自然に身につける環境を作り、学生が自ら強いモチベーションを得ることができます。コミュニケーションのツールとしての英語を理解し、強いモチベーションを持つようになり、相手の立場を理解できます。このような学習法により英語に強い自身を持つようになると信じています。

既に様々な英語学習方法を試して、自身を見失っている生徒さんが、再び挫折することないようにスマートな道を提示することが、我々PILAeduの義務だと思います。自分に投資する大切な時間や努力が大きな実りに返ってくうよう頑張ります。

その他の詳細は、現在問い合わせ中です。

▶︎ PILAEDU公式フェイスブックページはこちら

▶︎「語学学校一覧表」へ戻るならこちら

 語学学校様へ
詳細な学校情報を掲載致します。詳しくはお問い合わせください。

facebook限定で最新情報をお届け!

この記事が気に入ったらフォローしよう

Twitterでフォローしよう

こちらも読まれてます