2021年 10月17日 日曜日
HOMEコラムビジネスで通用する英会話力を自宅で6ヶ月で身につける方法とは...

ビジネスで通用する英会話力を自宅で6ヶ月で身につける方法とは?

follow us in feedly

follow us in feedly

英単語や英会話フレーズを覚えたり、
リスニング力が上がると思って発音をマスターしようとしたり、
アマゾンで1位の英文法の参考書を読みふけってみたり、
通勤時にTOEICアプリで学習したり、
英語学習系のYouTube動画を毎日見たり、、、

これまで多くの時間を費やしてきたにもかかわらず、思うように英会話力を伸ばすことができずに悩んでいませんか?

あなたのその気持ちは、よくわかります。

なぜなら、かつて私も、まったく同じ経験をしているからです。

今でこそそれなりに英会話できるようになり、曲がりなりにも当サイト『マナビジン』と、その前身である『俺のセブ島留学』を立ちあげ、多くの留学生をセブ島へ送り出す仕事を担うようになったものの、英会話学習を始めた頃の私は、どうすれば英会話力を身につけられるのか、さっぱりわからないまま何度も挫折を繰り返していました。

そんな私にとって転機となったのは、セブ島留学です。
英語をほとんど喋れなかった私がセブ島留学によって英会話できるようになり、ライフスタイルが大きく変化しました。

だからこそ私は、セブ島留学の伝道師のような役割に身を投じたのですが、コロナ禍の今、残念ながらセブ島留学の門戸は閉ざされ、まだ再開の見通しは立っていません。

そのため、セブ島留学に代わる画期的な英会話学習法はないものかと、私の元へも多くの問い合わせが舞い込むようになりました。

そうした真剣な悩みと向き合ううちに、留学に匹敵する、成果に結びつきやすい英会話学習法を提供したいという思いが、私のなかで次第に膨らみました。

アンケートの結果からわかった成功法則

そこでマナビジンでは総力を結集し、ランダムに選び出した英会話上級者を対象に、英会話学習に関する大がかりなアンケート調査を行いました。

英会話学習の最適解を見つけるためには、成功者に話を聞くのがもっとも早くて正確だと思ったからです。

その結果、ほとんどの英会話上級者に共通する英会話学習法を突き止めることに、ついに成功しました。その結果は、私自身の経験や各語学学校のオーナーと意見交換して得られた情報と、見事に一致するものでした。

こうして得られた英会話学習法をベースに、独自の工夫を加えることにより、従来にはない画期的な英会話学習システムを、私たちはリリースすることにしました。

それが『グローバルエリートコース』です。

違いは正しい英会話学習を行ったかどうか、それだけ

当コースは、ビジネスで通用するレベルの英会話力を、自宅に居ながらにして6ヶ月間で身につけられる講座です。

多忙な社会人の誰でも実践できる英会話学習の最適解を、当コースに詰め込みました。

私はあなたに約束できます。

『グローバルエリートコース』を完走できたならば、6ヶ月後、あなたは確実に、ビジネスの現場で通用する英会話力を身につけられると……。

なぜなら、英会話上級者の多くが成し遂げた英会話学習法を実践したにもかかわらず、あなたの英会話力が伸びないなんてことは、ありえないからです。

英会話のスキルをマスターできるかどうかを決めるのは、努力の程度や才能の有無ではありません。正しい英会話学習を行ったかどうか、それだけです。

『グローバルエリートコース』を受講すれば、セブ島留学に参加する以上の成果を得られることは間違いありません。

絶対の自信のもとに、業界の常識を無視した「あり得ない保証」も付けています。

だからこそあなたは、確実に流暢に英会話できるスキルをマスターできます。

まずはなぜ、これだけ勉強しても英会話ができるようにならなかったか、そしてどうやったら英会話ができるようになるかを知ってください。
当コースが、あなたの人生を変える大きな一歩になります。

グローバルエリートコース』の内容を確認する

follow us in feedly

follow us in feedly

follow us in feedly

斉藤淳 / マナビジンの代表
マナビジンの代表

TOEIC300点台、英会話力ほぼゼロから、さまざまな試行錯誤した果てにフィリピン留学にたどりつき、4ヶ月の留学で英会話力が伸びるコツを会得。

その後、自身で立ち上げた留学メディアを8年運営しながら、多くの英語学習者を見守るうちに、短期間で英会話のスキルを身につけた成功者には、共通点があることに気がつきました。

マナビジンではその共通点を一個人の意見だけでなく、様々な角度からできるだけ裏付けしつつ、ご紹介予定です。

また、合わせて仕事でその場を乗り切りたい方のための、今日覚えて明日使える英語フレーズ集もどんどん作成予定。
メルマガにご登録頂くと最新フレーズ集をお送りしますので、よかったらご登録ください、

主な仕事:ウェブメディアのディレクター
ウェブメディアのゼロからの立ち上げや、ディレクション業務などを中心に、複数の法人サイトを運営管理しています。その傍ら、自身でもこのマナビジンを含め、ウェブサイトをいくつか所持し、情報発信中。応援よろしくお願いします!

サイトへの想いはこちら
・広告掲載のご提案はお問い合わせフォームからお願いします。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

著者の他の記事

同じカテゴリー内の記事

ピックアップ

オンラインで受講可能なTOEIC講座【20選】短期集中TOEICスクール 2021年版

手っ取り早くTOEICの点数を上げたいと思ったら、TOEIC専門スクールの短期集中講座で学ぶのが、ほとんどの方にとって最も効率がよい勉強法です。 しかし、...

おすすめ記事

コロナ後留学再開はいつ?海外留学先8カ国渡航情報【for 2022】

※月1回更新予定 コロナ禍で海外渡航が難しくなってしまいました。実は今でも留学が可能な国はありますが、隔離期間があ...

英語の【文法用語一覧表】noun verb adjectiveなどの意味139用語

英会話レッスンを受けている最中、 「文法に関する質問をしたいけど、そもそも英語でなんて言うのかわからない!」 ...

英語の授業で使える質問フレーズ【130選】外国人の先生に質問しよう!

英語の授業を外国人の先生から受ける際に、まず最初に苦労することが、自分の現状や要望をうまく伝えられないことです。 ...

英字新聞の読み方と、おすすめの英字新聞を徹底比較

近年の英語学習法の特徴といえば、オンライン英会話などが主流です。 オンライン英会話なら講師とマンツーマンでのレ...

無料で遊べるオンライン英語勉強サイト【10選】パソコン、mac対応

独学での英語勉強方法といえば、アプリやポッドキャスト、市販の英語教材を使って学習するのが一般的ですが、それ以外にもPC(...

英語スピーキングテスト【11選】AI・無料・有料おすすめテストはどれ?

小学校からの英語必修、都内公立高校の試験で令和4年からスピーキングテストの導入、コロナ禍での急速なオンライン化によるグロ...

RSSに登録して最新情報ゲット!

follow us in feedly