ベストティーチャー口コミ評判|俺のセブ島留学

こんにちは、ドンと申します。今回はBest Teacherについてお話させていただきます。

Best Teacherと他のオンライン英会話の違い

Best Teacherは他のオンライン英会話とは異なり添削がメインとなります。
スカイプレッスンもあり、更に「スカイプレッスンを毎日好きなだけ受けられる」ともホームページ上に記載されていますが、実際に毎日スカイプレッスンを受けることは難しいです。

他のオンライン英会話のように2コマ連続で受けたりすることもできないので、受けられたとしても25分間です。

添削を終えた後にようやくスカイプレッスンが受けられるという流れです。

1日中添削を行っていれば1日に複数回スカイプレッスンを受けることは可能ですが、講師や自分の添削を行うスピードによります。そのため、英会話をとにかくたくさん練習したい!という方にはあまり向かないです。

添削がメインなので、逆に文法やライティングスキルを高めたい方にはお奨めです。

講師と数回やり取りした後に添削を送ってくれる訳ですが、細かいところまで修正してくれます。今まで間違えて使っていた英文などもこれを機に正しい文法を身につけることが可能になります。

また、添削の後はスカイプレッスンにて間違えていたところの説明を詳しく教えてくれます。

他のオンライン英会話でレッスンを受けていても間違った文法を直してくれないこともしばしばあります。

会話中に文法を毎回直していてはレッスンが終わらないといった講師の配慮もありますが、しっかり文法を正しく直してもらわないと間違った文法を今後も気付かずにそのまま使ってしまうことになります。

そこで、Best Teacher!

添削なので間違ったものは徹底的に直されまた、他の言い回しなども教えてくれます。復習システムやMP3がダウンロード可能であったり、復習に関しても配慮されているのが嬉しいですね。

講師も150名以上在籍していて、フィリピン国籍以外の講師も多く在籍しています。様々な国籍の講師とレッスンが受けられるので、それも楽しみとなることでしょう。

他社にあるようなフリートーキングはないですが、スカイプレッスン中も集中して添削されたものをじっくりと確認するので、英語力を真剣に伸ばしたい方にはお奨めです。

教材に関しては添削を基に作成されていますが、様々なシーンがあるのでそれに合わせて文章を作ります。なので、どのような内容の文章を作ればいいのかなど考える必要もないので、自分の決めたシーンに合わせて文章を作成するだけです。

その他にTOEICやIELTS、TOEFLに関する教材もあります。ただし、教材により料金が異なります。

通常コースだと月額9800円ですが、時間がなくてあまりサービスを利用できない人にとってはポイント制ではないのでお得だとは言えませんが、毎日サービスを利用することが可能な方にとっては非常にお得です。

無料体験レッスンは添削とスカイプレッスン1回の通常の流れを一通り体験できますので、気になる方はぜひお試しください。

↓Best Teacherの公式サイトはこちら↓

その他おすすめの関連記事

おすすめのオンライン英会話一覧表に戻るならこちら

①オンライン英会話の魅力と講師の選び方

⑤超安い!安さだけを求めるならココ

③本当にオンライン英会話で英語は伸びるか?

迷ったらこれ!人気オンライン英会話トップ5

スクールおすすめの理由月額時間帯無料体験
DMM英会話お手軽な価格と多国籍な教師が魅力。スマホからも受講しやすい。管理画面も使いやすく、良い先生のレビューが多くて判断がしやすい。5,500円~24時間2
ネイティブキャンプ予約なしで今すぐ受講可能!月額回数の制限もないので、先生が誰でも良いなら超おすすめ!カランメソッドもあり。4,950円~24時間7日間無料
レアジョブテキストが豊富の老舗オンライン英会話。特にデイリーニュースが使いやすい。ビジネス英語も強い。別料金にはなるがTOEICコースやビジネスコースは本格的!6,780円~6時~25時2
QQEnglish資格を持つ講師によるカランメソッドが売り。カランメソッドは初心者に人気です。ビル内専用回線なので安定しているのも良い。3,980 円~24時間2
Best Teacherライティングに特化している。5回やり取りして1回スカイプのため英会話も出来る万能型。音声もダウンロード可能で、様々な国籍の方と英会話が出来るのも強み。TOEFLやIELTS対策もできます。9,800円~24時間1セット
【まとめ】セブ島にある有名・評判な語学学校の一覧表
大手オンライン英会話の元社員 フィリピンの大学、lyceum Northwestern Universityへ正規留学生として三年間留学。専攻はIT。 その後、大手オンライン英会話に1年半勤務。当時の主な仕事はカスタマーサポート、市場調査、翻訳などの仕事をしてきました。そのためオンライン英会話に関する情報は、初心者向けから関係者のみが知るネタがあります。 俺のセブ島留学ではオンライン英会話の始め方から、業界の裏話までご紹介します。お楽しみに! ▶ ドンの記事一覧へ