*申し訳ございません、こちら現在一旦停止中です。
フィリピン留学を通じてどの程度TOEICの点数が高まるか、留学前と留学後にテストをしてみませんか?
今回1セット20問のミニTOEIC文法テストを、2つご用意しました。
<問題は4段階に分かれています>
・600点未満の方が解ける問題(楽)
・600点レベルの問題(易)
・730点レベルの問題(難)
・860点レベルの問題(激難)
4段階の難易度の問題がランダムに登場します。
TOEICは一般的に文法力や単語力に比例すると言われています。
本番に極めて近い問題を提供していますので、このミニ模試を行うことで、ほぼあなたのTOEICスコアが見えてきます。(このミニ模試はTOEIC学習塾として有名な、TRAアカデミーに問題を提供して頂きました。)
ぜひ、「留学前と留学後」や「留学前と留学一ヶ月後」などにテストを行い、ご自身の勉強成果を実際に確認しましょう!
<問題形式>
・1セット20問
・制限時間8分20秒(TOEIC本番と同じく1問25秒計算)
・問題レベルは4段階
以下をクリックすると別画面になり、テストがスタートします。
▶TOEIC実力判定問題[Before版](修正中)
▶TOEIC実力判定問題[After版](修正中)
申し訳ございません。現在不具合を調整中です。しばらくおまちください。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    TOEIC実力判定問題[After版]の答えと解説が不整合な問題が何点か見られる

    • 斉藤 淳 斉藤 淳 より:

      こちらの件、大変失礼致しました。確認次第、すぐに反映致します。コメントありがとうございました。

コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.