焼肉桃太郎マクタン

マクタンで焼肉といえば、但馬屋が人気かと思います。食べ放題メニューもあり、とても評判がいいです。ちなみに食べ放題ではないお肉は、とても高いですがすごく美味しいのだとか。食べてみたいですね。

その他ですと、韓国料理のサムギョプサルなどが焼肉では主流ではないでしょうか?

今回は、マクタン島のガイサノグランドモールの隣にある日本人経営の焼肉食べ放題のお店をご紹介したいと思います。499Pで牛肉含む色んな種類が食べ放題みたいです!

2018年10月のレートで1000円ちょっとです!安い!

ちなみに最近オーナーが変わり、少しメニューも減ったり増えたりしているとのことです。

*この記事は2016年オープンしたてのときに書いたものを、2018年10月にオーナーが変わったあとに再訪問しています。基本的に写真は新しいものですが、変更がなければ2016年当時のものも掲載しています。

また、メニューは2016年のものです。新しくなり次第新しく掲載しますのでご了承ください。

焼肉桃太郎の場所

場所はマクタン島で2番目に大きいショッピングモールである、ガイサノグランドモールというショッピングモールの隣にあります。ホテルカルフォルニアの近くです。

焼肉店以外にも、韓国料理、フィリピン料理がありました。他にもマサージ店などがあるちょっとした集合地帯のうちの1番端にあります。

タクシーにはグランドモールで伝わると思いますが、セブシティにもグランドモールがあるため、マクタンのグランドモールということを伝えましょう。また、間違えて橋の近くにあるガイサノマクタンモールに行かないように注意してください。

焼肉桃太郎の外観と内装

焼肉桃太郎マクタン

こちらがお店の外観です。タクシー降り場である正面玄関からですと左に曲がって少し歩きます。裏口から出るとほぼ正面にお店があります。

オーナーが変わりましたが、お店はほとんど変えていないとのことです。

焼肉桃太郎マクタン

お店の中は屋根のある外のテラスに6人ほどは座れる大きい席が6つほど、店内にカウンター席が3席ほどあったかと思われます。基本的にクーラーは効いてなく、扇風機が設置してあります。

焼肉桃太郎マクタン

こちらが店内のカウンター席。

焼肉桃太郎マクタン

夜18時頃に訪れましたが、暑くはありませんね。営業は17時〜のみだそうです。昼の営業はしていません。

焼肉桃太郎マクタン

お店は道路に面しています。大通りではなく一本入った道にはなるのですが、交通量はとても多く比較的騒がしいです。トラックなどが通ると喋り声が遮られることが多々…(笑)

焼肉桃太郎のメニュー

こちらが食べ放題以外の、通常のメニューです。

*メニューはオープン当初のものです。2018年10月現在、なくなっていたり増えたりしています。伺ったときちょうどメニューを変えるとのことでしたので、切り替わったらまた掲載します。

299Pの食べ放題は牛肉なしの7種類食べ放題、499Pの食べ放題は牛肉入りで14種類食べ放題です。

食べ放題!焼肉桃太郎 マクタン

前回2016年のときに頼んだお好み焼きです。このときはお店が出来たばかりでフィリピン人の人が作れないのか、日本人であるオーナー自ら焼いていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そば入りの方のお好み焼き。美味しかったです。

焼肉桃太郎の食べ放題

今回は食べ放題メニュー499Pをいただきました。大人が499P、子供が249Pです。

焼肉桃太郎マクタン

牛バラ肉。499P食べ放題の目玉ですね!

焼肉桃太郎マクタン

炭火焼でじっくりと焼きます。

焼肉桃太郎マクタン

キムチ。辛いですがコクがあって美味しいです。おすすめ!

焼肉桃太郎マクタン

バターコーン。

焼肉桃太郎マクタン

野菜の盛り合わせ。コーンとキャベツ、かぼちゃの3種類。

焼肉桃太郎マクタン

ソーセージ。

焼肉桃太郎マクタン

鶏肉。

焼肉桃太郎マクタン

ドリンクは含まれておらず、別料金となっています。こちらはアイスティー。

焼肉桃太郎マクタン

サンミゲルライト。キンキンに冷えたグラスと共に!屋外なので冷えたビールは美味しいですね。

食べ放題!焼肉桃太郎 マクタン

お肉は店員さんが焼いてくれるので、自分で焼く必要がありません(自分で焼いてもOK)。ぼーっとおしゃべりして待っているだけでOKです!

食べ放題!焼肉桃太郎 マクタン

手際よく焼いてくれますし、いい焼き加減でとても美味しかったです。

499Pの食べ放題の方は、この他にもハンバーグや辛ラーメンといったがっつり系や、ポテトフライやいかつみれなどのおつまみ系もあります。あと白米も食べ放題に含まれています。

まとめ

焼肉桃太郎マクタン

現在のオーナーは、マクタン島で語学学校のマネージャーをしている方です。隣はその奥様。

飲み物と合わせるとだいたい予算は600P前後といったところですね。モールの近くですし、近くのホテルも何軒かあるので利用しやすい場所です。

留学生同士などわいわいと食べるのもアリかと思います!近くにはPAPAYAスパという日系マッサージ店があるので、食後に利用してみてください。

その他、マクタン島のおすすめレストランはこちらから。
▶︎【Scape Skydeck】料理・夜景・雰囲気が全て楽しめるマクタンのレストラン
▶︎【Fiesta Bay】マクタンMovenpickから徒歩圏内のフィリピン料理レストラン
▶︎【EL SUENO】スーパーフードのモリンガが食べれる!日本人オーナーフィリピン料理店

▶︎マップで見るセブ島観光スポット

↓↓ここから選べば間違いなし!↓↓
>>セブ島留学 おすすめ語学学校はこちら<<
REVIEW OVERVIEW
おすすめ度
美穂
俺セブ専属ライター兼プロダイバー
俺のセブ島留学でライターの仕事をしています。 現在17カ国、42都道府県制覇。 スキューバダイビング好きで、プロとしてダイブマスターランクを所持。 ----現在訪れたダイビングスポット---- サイパン・グアム・パラオ・プーケット・バリ島・セブ島 沖縄本島・石垣島・宮古島・奄美大島・小笠原諸島父島・大島・神津島・三宅島・八丈島・御蔵島(スノーケル)・伊豆半島・葉山 などなど...タンク本数はトータル350本前後です。 私運営のセブ島情報HPあるのでよければ見てください。 https://tabi-jyoshi.com https://tokyo-girls.top セブ島のこと、ダイビングのことなんでも聞いてください! info@tabi-jyoshi.com

メッセージはこちらへ

Please enter your comment!
Please enter your name here