QQEnglish

秋の留学応援キャンペーン実施中! ―なんとなんと、総額25000円相当です!!―

俺のセブ島留学を読んでいる方に朗報です!!秋の大キャンペーンを行うことにします。

秋といえば食欲の秋です、、、違った、、、学習の秋です。暑い夏が終わってこれから学習をするのに最高の季節です。セブ島への長期留学を考えている方に向けて大キャンペーンをすることにしました。

気候的に涼しくなってきて、集中力が必要な学習に適した時期です。夏の間にできなかったこと、英語学習を集中的に行ってみるのはどうでしょうか?

ちょっと待てよ、、、セブ島には秋は来ない、、、ちっとも涼しくなりません。この理由ではダメだ、、、

ならばプレゼント攻勢でやる気になってもらいましょう!

秋といえば実りの秋でもあります。QQEnglishは太っ腹で実りの秋をプレゼントします。

秋の留学応援キャンペーンプレゼント内容

QQEnglish

こちらが秋の留学応援キャンペーンのプレゼント内容です。なんと4つもプレゼントしちゃいます!!

プレゼント1:入学金15000円免除
プレゼント2:オンライン英会話5回
プレゼント3:Q-BayかVillaのワンドリンク無料
プレゼント4:アイランドホッピング1回
※天候によって実施できない場合があります
 
対象者:4週間以上申し込んだ方
コース:全てのプラン(ホテルプランを除く)
校舎:ITパーク校・シーフロント校
期間:11月末までに申し込んでくださった方(※いつ出発でもOK)

セブ島留学なんて自分には無理とか、今さら英語の学習なんて無理!とか思っている方はいませんか?そして、そして、フィリピン留学で迷っている方はいませんか?

QQEnglishが最後の一押しをさせて頂きます。

QQEnglishは日本人が一番初めに作ったフィリピンの本格的な英会話学校です。私が一番初めに作りました。今では教師が1000名いるフィリピン最大の英会話学校です。今までに数万人の卒業生を送り出した人気校に是非いらしてください。

QQEnglish人気の“7つ”の秘密

QQenglish

ここで、何故QQEnglishが人気なのか?その秘密に迫ってみたいと思います。

1:フィリピン留学NO1。高品質でも最安値

なんと言ってもコストパフォーマンスが最高です。マンツーマン授業の一クラス当たりの料金は、フィリピンで一番安く設定されているのです(俺のセブ島留学調べ)。

安いからと言って品質が悪かったら意味がありません。QQEnglishはITパークといる最高の立地と、高級リゾートの一等地にあるので最高の環境で学べます。オンライン英会話とセブ島留学を併せ持つQQEnglishだからできるコストパフォーマンスを体験してください。

2:門限無しでも大丈夫。フィリピンで一番安全

QQEnglishのこだわりは安全です。フィリピン留学で最も重要なのは安全に学べると言うことだからです。はっきり言ってセブ島で、最も安全なエリアにQQEnglishはあります。

ITパーク校はセブ市の元飛行場を政府の肝いりで再開発した経済特区にあり、24時間街ごと警備員に守られています。そして高級リゾートのど真ん中にあるシーフロント校も警備員に守られた、セブで一番安全なリゾートエリアにあるのです。

3:世界中から集る。外国人比率フィリピン最大

留学で重要視しなければいけないのは外国人比率です。日本人ばかりが習っている学校や、外国人比率が高いと言っても韓国人しかいない学校では授業以外で英語を使う機会が少ないからです。

オンライン英会話で世界中に支店を持つQQEnglishは、世界30か国以上の国や地域から常に10ヶ国ぐらいは違う国の生徒さんが学びに来ています。QQEnglishで是非、異文化コミュニケーションを体験してください。

4:留学だけじゃない。オンラインで継続学習

QQEnglishだけがオンライン英会話とフィリピン留学を最大規模で併せ持っています。フィリピン留学だけでなく留学の前も、そして留学が終わってからも同じ先生、同じ教材で学習を継続できる学校なのです。

はっきり言って留学に来ても、帰国してからも継続して英語を学習しないとすぐに忘れてしまいます。QQEnglishは継続して学習ができる本当に英語を伸ばすことができる学校なのです。

5:全員がTESOLを持つ。プロ中のプロと学ぶ

教師と講師の違いをご存知でしょうか?講師は英語が話せれば大学学生や英語が話せるだけの人でも講師になれます。

しかし、教師は正規雇用されたライセンスを持つプロをさすのです。QQEnglishには講師は一人もいません。全ての教師が正規雇用され、外国人に英語を教える国際的な資格TESOLを持ったプロの集団なのです。是非、QQEnglishで最高の授業を受けてみてください。

6:2年かけて開発。本当に英語を伸ばす教材

マンツーマン授業が基本のフィリピン留学では、マンツーマン授業に適した教材で学ばなければ意味がありません。グループクラスを想定した教科書を使ってマンツーマンで学習しても効率よく上達できないからです。

グループクラスに適した良い教材はたくさんあります。しかし、マンツーマン授業に適した教材は自分たちで開発するしかなかったのです。QQEnglishはマンツーマン授業に適した教材を独自開発しています。

7:細部にまでこだわった経営。日本式の高品質

他校が絶対にまねできないのが日本人スタッフの数です。QQEnglishは、オンライン英会話を行っているので50名以上の日本人スタッフがフィリピンにいます。細部にわたる日本人のこだわりは、食事や授業以外の生活で現れています。

グループで日本食レストランを持つQQEnglishは食事が美味しい事でも有名です。QQEnglishは日本人が一番安心して生活でき、かつ居心地がいいフィリピン留学なのです。

QQEnglish

今なら秋の大キャンペーン中!“25000円相当”
多くの学生に愛されるQQEnglishは今回秋の大キャンペーンを行います。

秋と言えば学習の秋です。生徒さんにとって実りのある秋にしてほしいと思いキャンペーンを行うことにしました。

是非、この機会を利用してフィリピン留学にいらしてみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらのページをご確認ください。
▶︎https://qqenglish.jp/news/autumncmp/

▶︎QQイングリッシュの公式HPはこちら

【まとめ】セブ島にある有名・評判な語学学校の一覧表
藤岡 頼光

QQEnglish 代表

フィリピン・セブ島に拠点を置く英会話学校「QQイングリッシュ」を経営。
約800人の教師が、年間5000人の語学留学生と1万人を超える世界中 の生徒にオンライン(スカイプ)で授業を提供している。1992年バイク便のキュウ急便設立後、2000年バイクショップのコネク ティング・ロッド設立。

2005年フィリピン・セブ島に留学後、2009年オンライン英会話事業のQQイングリッシュを開始。2010年には留学事業も開始。

「QQイングリッシュ」は現在、東京、セブ、上海、ソウル、サンパウロ、テへランでも展開。2016年現在、フィリピンでNo.1(留学者実績、教師数)の語学学校に成長し、NHK「おはよう日本」、朝日新聞 「フロントランナー」でも取り上げられた。

藤岡 頼光氏の記事一覧はこちら

この記事、あなたはどう思いましたか?ぜひご感想をください。

Please enter your comment!
Please enter your name here