YouTube動画
YouTubeページより

Aluxは、将来の億万長者をインスパイアする動画チャンネルです。

ずばり、「お金持ちになりたい!」「ラグジュアリーなモノや、リッチな生活に関心がある」「有名ブランドに興味がある」という人は、きっと楽しめる動画が見つかると思います。

お金持ちになることに強い関心がない人でも、世界で一番高い〇〇ランキングシリーズなど、知っておくと話題のネタになるようなトピックがたくさんあるので、是非視聴してみて下さい。

参考: https://www.alux.com

概要
動画チャンネル名: Alux.com
チャンネル登録者 1,041,894 人
2013/10/27 日に登録
視聴回数 107,231,260 回
(上記は2018年2月17日現在の情報です)

 

どんな英語レベルの人にオススメ?

Aluxは、中級者以上の英語レベルの人にオススメです。全て英語で説明されているので、初心者の方も特別興味のある内容でしたら案外スッと頭に入ってくるので、ぜひご覧になってみてください。動画の内容自体はシンプルで、比較的分かりやすいです。

もし、英語が速くて聞き取りにくい場合は、英語字幕を表示すると理解の助けになるでしょう。

お金持ちになることに興味がある人へのYouTubeチャンネル

15 Things Poor People Do That The Rich Don’t お金持ちはやらない、「貧乏な人」がする15個の習慣

この動画では、貧乏な人の生活習慣の15個の特徴が挙げられています。

まず、貧乏な人は「テレビを見過ぎる」習慣があるそうです。テレビの見過ぎは、大切な人生の時間の浪費につながります。次の特徴は、 貧乏な人は「ファストフードを食べる」習慣があるそうです。

お金持ちの人は健康を大事にするので、食生活に気をつけるからファストフードは避けるそうです。自分の生活や習慣を振り返る良いきっかけになる動画です。実践できる部分から取り入れていけば、あなたもお金持ちに一歩近づくかも?

15 Things You Didn’t Know About VICTORIA’S SECRET ヴィクトリアズ・シークレットの知られざる15の事柄

セクシーなランジェリーブランドとして有名なヴィクトリアズ・シークレット。日本でも人気のある下着ブランドです。この動画では、ヴィクトリアズ・シークレットの意外な15個の事実が紹介されています。

まずは、ヴィクトリアズ・シークレットの誕生秘話です。創業者の男性が、自分の妻の下着を買いに行った時にお店で居心地の悪さを感じたので、男性でも行きやすい下着ショップを作ろうと思ったことがきっかけだそうです。

他にも、有名なファッションショーや、ダイヤモンドなどの宝石で装飾された豪華なファンタジーブラなど、面白い情報がたくさん紹介されているので必見です。

10 Highest Paid Jobs You Can Do From Home 在宅で出来る高収入の10の職種

あなたは今、在宅でお仕事をしていますか?

インターネットが普及したこともあり、昔と比べると在宅勤務で仕事をする人が増えてきています。この動画では、在宅で出来る高収入の仕事が10個紹介されています。

グラフィックデザイナーやライターなど、在宅でも出来る代表的な職種も紹介されていますが、中には看護師など意外な職種もあります。家でお仕事がしたいと思っている方は是非チェックしてみてください。

10 Most Expensive Hotels In The World 世界で最も高価なホテル、トップ10

あなたにとって旅行の一番の楽しみは何ですか?普段の生活とは違うラグジュアリーなホテルに泊まること、と答える人もいるかもしれません。この動画では、世界で最も高価な10のホテルが紹介されています。

一番高いホテルは、ギリシャのアテネにあるThe Grand Resort Lagonissiで、そのお値段はなんと一泊47,500ドル(約505万円)です。たった一泊でこんなに大金を払うとは、ものすごく贅沢ですよね。

一体どのようなホテルサービスなのか、気になります。

Top 10 Most Expensive Watches In The World 2017 世界で最も高価な腕時計トップ10 (2017年版)

ファッションの中でも、腕時計にこだわりがあるという人は多いかもしれません。ゴージャスな腕時計は、自分のステータスを表すシンボル的な役割もあると思います。

この動画では、世界で最も高価な腕時計が10個紹介されています。お値段ナンバーワンの腕時計は、Graff Hallucination で価格はなんと55,000,000ドル(約58億円)。

プライベート・ジェット機と同じくらいの価格だそうです。豪華なカラーダイヤモンドがたくさん散りばめられている一品です。腕時計というよりは、美しいジュエリーの芸術作品のようです。

10 Countries Where You Can Start A New Life 新生活を始めるのにオススメする10の国

今の自分の生き方や環境を変えたいと感じている時、思い切って引っ越しをして、新しい場所で人間関係を築くことが良い変化を生み出す場合があります。この動画では、移住するのにオススメの国が10個紹介されています。所得に対する税金がかからなくて富裕層に人気のバハマ、豊かな自然が素晴らしいインドネシアなど、国によって様々な魅力があります。いつか日本を出て海外移住することに興味がある方は、チェックしてみてください。

10 Things You Need To Know By 30 30歳になる前に知っておきたい10の事柄

男性でも女性でも、30歳は人生において節目の年齢だと思います。20代の若い時期をどのように過ごしてきたかによって、30歳以降の人生が左右されるのでしょう。

この動画では、30歳になる前に知っておきたい10の事柄が紹介されています。「良質の本をたくさん読むこと」「旅に出ること」「健康的な生活習慣を身につけること」「Noと断る方法を学ぶこと」「親友を作ること」など、大切なポイントが紹介されているので是非視聴してみてください。

Top 10 Most Expensive Fruits In The World 世界で一番高価なフルーツ、トップ10

果物が好きという人は多いと思いますが、世界にはお金持ちの人が食べるような非常に高価なフルーツがあります。こちらの動画では、世界で高価なフルーツ、トップ10が紹介されていますが、日本の果物も数多くランクインしています。

ナンバーワンは、日本の夕張メロンで、お値段はなんと一個23,000ドル(約240万円)だそうです。夕張メロンの中でも特別ランクが高いものだと思うのですが、驚きのお値段ですね。車が一台くらい買えそうな価格です。

15 Jobs That Will Disappear In The Next 20 Years Due To AI 人工知能の進化で、今後20年間で消えるであろう15の職業

テクノロジーは日々進化していて、これまで人間が行っていた仕事を、機械が代わりに行うことが可能になってきました。この動画では、これから20年間の間に消えるであろう15の職業が紹介されています。

もしあなたが、今後の新しいキャリアや職業を模索しているならば、この動画の情報を参考にすると役立つと思います。世の中は日々変化していますが、特にテクノロジー分野の発展は目覚ましいです。変化に取り残されないように生きていきたいものです。

15 Homeless People Who Became Rich ホームレスからお金持ちになった人物15人

この動画では、かつてはホームレスだったのに今はお金持ちになっている人物15人が紹介されています。著名人も紹介されていて、この人たちが以前はホームレスだったとは衝撃の事実です。

非常に波乱万丈な人生だったのでしょう。たとえ今は苦しい境遇でも、チャンスがあれば人生は変わることができると思わされる動画です。

まとめ

いかがでしたか?

Alux.comでは、この記事で紹介した内容の他にも、数多くの動画がアップされているので是非チェックしてみてください。

特に、Most expensive things(世界で一番高価なものランキングシリーズ)は、知っておくと会話の話題になるような面白い情報がたくさんあります。

動画を見ていると、あなたの思考もインスパイアされて、お金持ちの考え方に近づいていくかもしれません。

その他、おすすめのYouTube動画はこちら
▶︎【YouTube動画】英語字幕付きで理解しやすい!アメリカ英語を学ぶならSpeak English with Christina
▶︎おすすめ【YouTube ESL動画】元気をもらえるGabby Wallace先生のGo Natural English
▶︎YouTubeで見れる【英語字幕付き】英語学習におすすめ動画ベスト12

↓↓ここから選べば間違いなし!↓↓
>>セブ島留学 おすすめ語学学校はこちら<<
俺のセブ島留学 編集部
俺のセブ島留学 編集部チームでは「英語が伝わる楽しさをより多くの方へ」をモットーに日々情報発信を行っています。 私達は自分たちが経験してきた「フィリピン留学」「セブ島生活」「英語学習」を通じて、新しい楽しみをあなたにご提案したいと思います。 引き続きお楽しみに!

コメントはこちらにお願い致します。

Please enter your comment!
Please enter your name here