【HASHBREWS】ITパーク近くCebu Northwindsホテル内にあるオシャレビストロ&バー

セブ島ITパークの向かいにあるCebu Northwindsホテル。そこの1階に、オシャレでおすすめのレストランがあります。

料理も凝っていて、お酒のメニューも多いので食事利用・バー利用どちらにも最適。ホテル内なので家族連れやご年配の方にも安心・安全です。

ITパークのすぐなので、立地もとてもいいです。

Cebu Northwindsの場所

場所はこちら。ITパークから徒歩2分ほどのところにある、Cebu Northwindsホテル内に今回紹介するレストランはあります。

タクシーで行く場合は、ホテル名とITパークの向かいと伝えればOKです。帰りはフロントでタクシーを呼んでもらうか、ITパーク内にタクシーがたくさん待機しているのでそれを利用しましょう。

Cebu Northwinds

こちらがホテルの外観。大きいホテルですね。

Cebu Northwindsの外観と内装

それではホテルに併設されているレストランを紹介します。

Cebu Northwinds

ホテルに入ってすぐ右側にあります。お店の名前は「HASHBREWS」です。ホテルの外観からは想像しにくいですが、真新しいかなりオシャレなレストランです。

Cebu Northwinds

Cebu Northwinds

バーカウンター。席数も多いですし、お酒の種類もたくさんあります。夜はバーとしても使えますね。

Cebu Northwinds

テーブル席。4人がけや2人がけテーブルが10前後あったと思います。大人数は向いてなさそうですが、カウンターや2人がけテーブルが多いので、1人でも気軽に入れる雰囲気がいいですね。

Cebu Northwinds

Cebu Northwinds

昼間は窓から明るい日差しが入ってきてとても明るいです。木のぬくもりがまた暖かさを増していいですね。

Cebu Northwindsのメニュー

食事メニューです。
朝食は6時〜10時までで、プレーンワッフル95P、アラモード140P。その他に、卵料理2種類、ドリンク、ライスが選べるプレートもあります。ベーコンプレートが165P、コンビーフが165Pですね。

その他、クラシックバーガー145P、クラブハウスサンドイッチ185P、カルボナーラ185P、サーモン345P、チキン175Pなどがあります。軽食の他にメインの料理も多いので、ランチやディナー、ちょっとしたカフェ休憩にも使えそうです。

ドリンクメニュー。アメリカーノ100P、カフェラテ120P、マンゴーシェイク95P、コーラ45P、サンミゲルライト45P、ジントニック160P、紅茶50Pです。

ソフトドリンクはもちろん、アルコールメニューも豊富です。しかもホテル内なのにお酒の値段、特にサンミゲルビールが安い!ITパーク周辺にあるおすすめバーとして使えそうです。

Cebu Northwindsの料理

Cebu Northwinds

カジキのステーキ255P。上にガーリックがたっぷりのっています。骨もほとんどなく、柔らかくてとても美味しいです。

Cebu Northwinds

サワーフィッシュ215P。battered fishとは衣をつけて揚げた魚のことです。それにパプリカやたまねぎ、トマトなどと合わせて甘いソースをかけています。魚がとてもふわふわしていて美味しいですね。

Cebu Northwinds

カルボナーラ185P。ハムとベーコン、上にパルメザンチーズがかかっています。胡椒はかかってないのでちょっと味にパンチがないです。パスタに関しては普通ですね(笑)あまりおすすめしません。できれば魚やお肉などのメインがおすすめです。

Cebu Northwinds

チーズバーガー185P。ベーコン、トマト、ピクルス、オニオン、マッシュルームがたっぷり入ったハンバーガーです。チーズがトロトロ、たっぷりかかっていて美味しいです。

Cebu Northwinds

オレンジチキン175P。チキンをマリネした後に、蜂蜜で艶出ししてあるとてもオシャレな料理。お肉系は茶色なので写真映えが寂しくなりがちですが、オレンジが添えてあるのでとても華やか!お肉はとても柔らかいです。タレは濃いめです。

Cebu Northwinds

ポークベリー185P。味が濃いめですが、添えてあるカラマンシー(カボス)をかけると爽やかさが増して美味しいです。辛味もあるので、辛いの好きな方は使いましょう。

Cebu Northwinds

サーモン345P。160gのサーモンに蜂蜜がかかっています。付け合わせはマッシュポテト。奥に見えるソースはガーリックレモンバターソースです。
セブではサーモンはかなり高額なのですが、ここではこのボリュームで345P!サーモンは柔らかいですし、蜂蜜でコーティングされていますがそこまで甘くなく食べやすいです。マッシュポテトも少しチーズが入っているのかクリーミーでした。

ここのサーモンはおすすめです!

Cebu Northwinds

食後に紅茶。ブレックファーストとグリーンティーです。お湯もたっぷり入っていて50Pは嬉しいですね。

Cebu Northwinds

お肉に魚、パスタと色々と食べてみましたが、どれも盛り付けはオシャレでこだわっていますし、ソースや味付けもこだわりが感じられます。

特に今回食べたチキンとサーモンはおすすめですので、皆さんもオーダーしてみてください。

まとめ

ここのお店では、大画面のテレビで映像付きの音楽をかけてくれます。選曲もとてもGood!スピーカーもBOSEを使っているので、音もとてもいいです。

夜に1人でのんびり音楽を聴きながらお酒を飲んだり食事を楽しんだりしてみてください。ホテル内で目立たないためか、人もそこまでいないので落ち着けます。スタッフの方も接客もとてもいいです!

営業時間:6:00〜23:00(週末24時まで)
電話番号:+639956189193
公式Facebookページ

↓↓ここから選べば間違いなし!↓↓
>>セブ島留学 おすすめ語学学校はこちら<<
美穂
俺セブ専属ライター兼プロダイバー
俺のセブ島留学でライターの仕事をしています。 現在17カ国、42都道府県制覇。 スキューバダイビング好きで、プロとしてダイブマスターランクを所持。 ----現在訪れたダイビングスポット---- サイパン・グアム・パラオ・プーケット・バリ島・セブ島 沖縄本島・石垣島・宮古島・奄美大島・小笠原諸島父島・大島・神津島・三宅島・八丈島・御蔵島(スノーケル)・伊豆半島・葉山 などなど...タンク本数はトータル350本前後です。 私運営のセブ島情報HPあるのでよければ見てください。 https://tabi-jyoshi.com https://tokyo-girls.top セブ島のこと、ダイビングのことなんでも聞いてください! info@tabi-jyoshi.com

メッセージはこちらへ

Please enter your comment!
Please enter your name here