【TOEICカリスマ講師セブへ上陸】早川幸治先生TOEICセミナー

英語の勉強はもちろん、中でも特にTOEICのスコアアップを目標に置いている方にとってはビッグチャンスの到来かもしれません!

なんとTOEIC書籍を数十冊も出版しているカリスマ講師、早川幸治(Jay)先生の特別セミナーが、今英語留学でホットなフィリピン・セブ島で開催されるのです。

主な詳細はこちら

日時

2018年12月19日(水)
18:00~20:00(セミナー)
20:00~21:00(懇親会)

定員

先着40名

対象

特に制限なし

参加費用

2,000ペソ(セミナー+ディナー懇談会)

講義テーマ

「スキルを引き出す TOEIC®L&Rテスト 対策セミナー」
①TOEIC®L&Rテストが求める3つの力
②効果的なテスト対策
③運用力とスコアを同時に伸ばす方法

申込方法

kga-cebu@kirihara.co.jp
上記アドレスにメールで申し込み、後日担当者より予約可否の連絡がくる

TOEICカリスマ講師・早川先生

ちなみにこの早川幸治(Jay)先生がどんな方がご存知でしょうか。
Jayの名で親しまれている早川幸治先生は、もともとはIT関連企業の出身。

TOEIC・早川先生そこから転身して、先ほども触れた40冊を超える数々の書籍はもちろん、全国100以上の企業で英語研修を担当するほどのカリスマ講師として知られるようになりました。

彼自身は英検1級、TOEIC満点など数々の資格試験ですばらしい成績を残していますが、実は高校2年で英検4級不合格といった今では考えられない過去もあるのです。

だからこそ先生自身英語嫌いを克服してきたという経験があり、それをもとに時には企業で、時には大学や高校などで教えられたり、様々な活動をされてきているというわけなのです。

実際に今回のこのセミナーは桐原書店の子会社となる、桐原グローバルアカデミー主催となっているのですが、このアカデミーではJay先生とのコラボにより、「TOEIC®速習プログラム」を提供しているんですよ。

このようにこれだけ有名なカリスマ講師によるセミナーと懇談会がたったの2000ペソ、日本円にしてわずか4000円ほどというのはかなり魅力的です。

しかも定員が40名と限られていることもあり、2時間のセミナー後の懇談会では直接早川先生とお話することも可能です。
TOEICの世界を熟知する早川先生から最新情報を入手するビッグチャンスとなるかもしれませんね。

しかもこういった類のセミナーは、例えば今回であれば桐原グローバルアカデミーの留学生限定で行われることが多いものの、今回は一般の参加者も募っています。
この素敵なクリスマスプレゼントをお見逃しなく!

開催されるのはMJ Hotel and Suitesの1FにあるFunction room。

住所はこちら↓
80 Apitong St, Kamputhaw, Cebu City, 6000, Philippines
▶︎GoogleMapで確認する

アヤラモールからは徒歩7分、近くにはセブ大学もあり、いずれにしても中心地から徒歩20分ほど。
セブ国際空港からも車で30分程度なのでアクセスも良いですね。

↓↓ここから選べば間違いなし!↓↓
>>セブ島留学 おすすめ語学学校はこちら<<
俺のセブ島留学 編集部
俺のセブ島留学 編集部チームでは「英語が伝わる楽しさをより多くの方へ」をモットーに日々情報発信を行っています。 私達は自分たちが経験してきた「フィリピン留学」「セブ島生活」「英語学習」を通じて、新しい楽しみをあなたにご提案したいと思います。 引き続きお楽しみに!

メッセージはこちらへ

Please enter your comment!
Please enter your name here