スパルタの語学学校です。1日10時間の勉強カリキュラムをがある為、英語力を絶対に身に付けたい方におすすめです。

キャンパス内はEOPがしかれている為、日本人同士であっても英語での会話が必要です。日韓共同経営校の為、国籍比率が非常に豊かで、日本以外では韓国、台湾、中国、ベトナム、タイ、ロシア、中東等から。

日常では出会うことができない様々な国の生徒様と一緒に留学生活が送れます。その為、キャンパス内はもちろん学生寮内でも必然的に英語での会話が必要となる環境です。

スパルタキャンパスはCambridgeの公式試験会場として政府より認定されているので、テスト対策をご希望の方や、試験を受けたい方にもおすすめのキャンパスです。

2018年に移転をしてたばかりなので、出来立ての綺麗な施設で過ごすことができます。プールやカフェテリア等、キャンパス内だけでも充実した生活を送れます。

SMEAG スパルタ 3つの魅力

1日10時間のスパルタ授業

スパルタ式授業を取り入れている為、短期間であってもしっかりと英語力を伸ばすことが可能です。朝6:40~夜20:30までの授業スケジュールで、一日中英語漬けの環境。

様々な国の生徒様と一緒に留学ができる

SMEAG校では、国籍比率を重視している為、日本では出会う事ができない様な国の生徒様と一緒に留学ができるのもポイント。

韓国人25%、日本人20%、台湾人15%、ベトナム人10%、中国人10%、その他にタイやロシア、中東の生徒様等など、様々な国の生徒様にご利用いただいております。

Cambridge公式試験会場

セブで唯一の政府認定Cambridge公式試験会場です。日頃、授業を受けている教室で試験を受けることができる為、緊張せずに試験に臨むことができます。

ESL(一般英会話)コースではCambridgeのカリキュラムをベースに作成されている為、しっかりとした英語を学ぶことが可能。KETコースからCAEコースまで幅広いレベルがあるので、留学中の英語力の向上にも柔軟に対応できます。

学校詳細情報

学校 SMEAG スパルタ
韓国系、厳しい校則があるスパルタ校
設立年度 2006年
(キャンパス移転の為、現スパルタは2018年に完成)
規模 450人
国籍比率 韓国25%、日本20%、台湾15%、ベトナム10%、中国10%、その他(ロシア、タイ、モンゴル、中東etc)20%
日本人スタッフ 1名~2名在中
食事 1日3回
学校施設 Cambridge 公式試験会場、プール、カフェ、売店、ジムなど
宿泊施設 キャンパス内のオールインワン
門限 金:23時
土日祝:21時
学校周辺 SMモール、アヤラショッピングモールなど
場所 マボロ地区
入寮・退寮日 入寮:日曜
退寮:土曜
入学日 毎週月曜日
清掃 週1回
洗濯 週3回(無料)
主な学校規則 寮内飲酒禁止
異性の部屋への立ち入り禁止
English Only Challenge
コメント 朝6:40~夜8:35まで、1日最大10コマ
ケンブリッジ検定の公式会場

学校代表者からメッセージ

渥美修一郎
Sun Jae Hwang
グローバル化の加速により、英語はもはや選択ではなく必修であり、以後が使えで当然のスキルになってきました。

多くの日本人は英語の向上を目指し勉強をされておりますが、仕事や家事の合間等隙間時間だけの勉強では目標点数に到達する事は容易ではありません。

SMEAG校では一日10時間の学習時間で一人一人にのレベル合わせたプログラムを用い、短期間で効率的に勉強ができます。SMEAG校でのご留学を通じて、英語力向上のみならず様々な国の学生様とコミュニケーションを取って世界を身近に関して頂き、今後の人生にお役建て頂ければ幸いです。

その他の詳細は、現在問い合わせ中です。

▶︎SMEAG スパルタ公式サイトはこちら

▶︎「語学学校一覧表」へ戻るならこちら

 語学学校様へ
詳細な学校情報を掲載致します。詳しくはお問い合わせください。
おすすめの記事