ビザ

もしあなたが人気ブロガー、YouTuber, Instagrammerなら、、、、

セブ島留学を1ヶ月無料で体験することができるかもしれません。

この企画は2月〜3月と7月〜9月の繁忙期以外での留学が無料になる、期間限定の特別なキャンペーンです。
現在は、3つの人気校にオファーすることができます。

今回のキャンペーンの目的

元々は「セブ島留学の効果・リアルをより多くの方に知ってもらいたい」という思いから、各語学学校にご協力頂き、スタートしたキャンペーンです。

私自身も皆さんと同じようにウェブサイトの広告費で生活している時に、思い切ってセブ島へ留学したことで、英語で外国人と会話をする楽しさを知り、日本でも外国でも、気兼ねなく外国人友達と交流ができるようになりました。

今のところ、これは私が今まで生きてきた中で、トップ3に入るぐらい劇的な出来事です。格闘ゲームとネットゲームしかやってこなかったフリーターが、今英語を喋っているわけですから人生何があるか分かりません。

そういった意味もありまして、ブロガーさんを応援させて頂きたいと考えております!

ブロガー様のメリット

・セブ島留学、宿泊施設込で1日6時間〜8時間の授業を1ヶ月間まるまる完全無料で受講できます!(20万円〜30万円相当)。
・記事ネタとしてもセブ島留学はホットです。教育関連や観光関連のキーワードによる、新しい潜在ファンへのリーチが可能。
*航空券や海外旅行保険、VISA(30日以上滞在する場合)、SSPなどはご自身でお支払する必要があります。

語学学校側からのご依頼

・ご自身の媒体に週に1回以上、通っている学校の情報を更新してください。
・ご自身の留学体験談を語学学校のブログに提供してください。

俺セブからのご依頼

よかったらうちのサイトのことも、どこかで紹介してください(笑)。

無料留学の対象校

3Dアカデミー

3D ACADEMY

おすすめポイント
JYショッピングモール内にある人気校。当企画採用者にはホテル寮1人部屋(または4人部屋)とお仕事専用デスクを用意(Wi-Fi環境強し)。食事も3食無料。

学校紹介:4校目:英語力0!29歳女子に優しい語学学校探し【3D ACADEMY】

代表の森田さんから一言
個性豊かな皆さんに留学を体験していただいて、セブ島留学をさらに盛り上げたいと思っています。ご応募お待ちしています!

この件に関する3Dアカデミーの詳細はこちらのPDFで

QQEnglish(シーフロント校)

多数の有名大学で導入されているオンライン英会話【QQEnglish】

おすすめポイント
セブ島の中で最大級の語学学校。海沿いの人気校「シーフロント校」へ留学ができます。宿泊施設は一人部屋〜4人部屋を用意。食事も3食無料。

学校紹介:6校目:英語力0!29歳女子に優しい語学学校探し【QQEnglish シーフロント校】

Kredo(クレド)

Kredo(クレド)フィリピン・セブ島留学 IT留学専門の語学学校

おすすめポイント
セブ島留学で唯一英語でITを学べる学校。1ヶ月留学の留学で自身でWebサイトをつくれるスキルが身につく(卒業制作として自身のウェブサイトを必ずつくっていただきます)。滞在先は同じ敷地内(ITpark内)にある高級コンドミニアムの一人部屋。食事提供はなし。

ご応募資格について

10万PV以上のブロガー様が一つのラインです。

とはいえ、10万PVはあくまで目安の一つ。youtuberの方や他に何か学校を紹介できる媒体をお持ちの方、その他熱い思いがある方は、PR内容や条件によっては無料で留学できる可能性がございます。(最終的には語学学校オーナーが入学許可・不許可を判断します。)

学校側としては宿泊費や講師への給料は発生するので、「どなたでもOK!」というわけにはいきません。どの学校も人気校なため、閑散期であろうと今年も埋まる予定がたっている学校ばかりです。今回は強引な私の提案のもと(苦笑)、無理やり「授業と宿泊費を無料」にしてもらっている状況です。

そのため、何か世の中に対してアピールできる媒体をお持ちの方で、「何としてもこのタイミングで、英会話ができるようになりたい!!」とお考えの方のみ、、、、

以下のメールアドレスまでご連絡ください。
*留学期間は4月〜6月と10月〜11月になります。

タイトル:インフルエンサー募集の件

内容:
・自己紹介
・希望留学時期と期間
・ブログ(もしくは何かしらのメディア)媒体についてのアピールポイント
・通いたい学校の希望順(3つまで)

info@ceburyugaku.jp
当サイト管理人の、斉藤宛までお願いします。

それではお待ちしております!

*各語学学校様へ:掲載校募集中です。ご連絡ください。

【まとめ】セブ島にある有名・評判な語学学校の一覧表
斉藤 淳
当サイトの管理人 2012年に初めてセブ島に留学。以降今までに複数の語学学校に留学&訪問。フィリピン留学を通じて「英語が伝わる楽しさ」をより多くの方に体験してもらいたいと思い、このサイトを立ち上げました。 英語留学前の方はもちろんの事、留学中の方、留学後の方にも役に立てる情報の提供を目指しています。なお、基本的にはセブ島ではなく、東京(高田馬場)にオフィスを構えて働いています。 何かご質問ございましたら、コメント欄かinfo@ceburyugaku.jpまでお願いします。 ・TOEIC(R):805点(L 430 R 375) ・TOEIC SW:280点(S 130 W 150)

この記事、あなたはどう思いましたか?ぜひご感想をください。

Please enter your comment!
Please enter your name here