QQEnglish(QQイングリッシュ)SEA FRONT校(シーフロント校) プール
プール

もしあなたがブログ、YouTube、インスタグラムのインフルエンサーなら、、、、

セブ島留学を1ヶ月間、無料で体験できるかもしれません。

この企画は2月〜3月と7月〜9月の繁忙期以外での留学が無料になる、期間限定の特別なキャンペーンです。
現在は、3つの人気校にオファーすることができます。

今回のキャンペーンの目的

このキャンペーン、元々は「セブ島留学の効果・リアルをより多くの方に知ってもらいたい」という思いから、各語学学校にご協力頂き、スタートしたキャンペーンです。

私(管理人)自身も皆さんと同じようにウェブサイトの広告業で生計を立てている時に、他人と差別化しようと思い切ってセブ島へ留学したことで、英会話の楽しさを知り、友人が増え、仕事の幅も広がりました。

ブロガーさんは比較的、時間に融通が利く方が多いかと思います。ぜひこの機会にフィリピン留学をして公私共に幅を広げてもらい、気に入ったらフィリピン留学を広めてもらえたらと思います!

ブロガー様のメリット

・セブ島留学、宿泊施設込で1日6時間〜8時間の授業を1ヶ月間まるまる完全無料で受講できます!(1ヶ月20万円〜30万円相当)。
*航空券や海外旅行保険、VISA(30日以上滞在する場合)、SSP(特別就学許可証)代金などはご自身でお支払する必要があります。

語学学校側からのご依頼

・ご自身の媒体に週に1回以上、通っている学校の情報を更新してください。

なお、当サイト(俺のセブ島留学)の紹介は必須ではありませんし、紹介する場合も rel=”nofollow”を付けて頂いて構いません。

2018年の無料留学の対象校

3Dアカデミー

3D ACADEMY

おすすめポイント
JYショッピングモール内にある人気校。滞在部屋はホテル寮1人部屋(または4人部屋)とお仕事専用デスクを用意(Wi-Fi環境強し)。食事も3食無料。

学校紹介:4校目:英語力0!29歳女子に優しい語学学校探し【3D ACADEMY】

代表の森田さんから一言
個性豊かな皆さんに留学を体験していただいて、セブ島留学をさらに盛り上げたいと思っています。ご応募お待ちしています!

この件に関する3Dアカデミーの詳細はこちらのPDFで

QQEnglish(シーフロント校)

多数の有名大学で導入されているオンライン英会話【QQEnglish】

おすすめポイント
セブ島の中で最大級の語学学校。海沿いの人気校「シーフロント校」へ留学ができます。滞在部屋は1人部屋〜4人部屋を用意。食事も3食無料。

学校紹介:QQEnglish シーフロント校 完全ガイド【2018年】
学校紹介:6校目:英語力0!29歳女子に優しい語学学校探し【QQEnglish シーフロント校】

代表の藤岡さんから一言
海を眺めながらの留学生活はいかがですか?セブ島留学の良さをもっと多くの人に伝えていただきたいと思います。

Kredo(クレド)

Kredo(クレド)フィリピン・セブ島留学 IT留学専門の語学学校

おすすめポイント
セブ島留学で唯一英語でITを学べる学校。1ヶ月の留学で自身でWebサイトをつくれるスキルが身につきます。(卒業制作として自身のウェブサイトを必ずつくっていただきます)。滞在先は同じ敷地内(ITpark内)にある高級コンドミニアムの1人部屋。食事提供はなし。

学校紹介:kredoIT留学最新レポ!話題のセブ島ITブートキャンプの口コミ

代表の横田さんから一言
是非英語でITを学んでみてください!一緒にセブ島留学を盛り上げていきましょう!!

ご応募資格について

10万PV以上のブロガー様が一つのラインです。

とはいえ、10万PVはあくまで目安の一つ。youtuberの方や他に何か学校を紹介できる媒体をお持ちの方、その他熱い思いがある方は、PR内容や条件によっては無料で留学できる可能性がございます。(最終的には語学学校オーナーが入学許可・不許可を判断します。)

学校側としては宿泊費や講師への給料は発生するので、「どなたでもOK!」というわけにはいきません。どの学校も人気校なため、閑散期であろうと今年も埋まる予定がたっている学校ばかりです。今回は強引な私の提案のもと(苦笑)、無理やり「授業と宿泊費を無料」にしてもらっている状況です。

そのため、何か世の中に対してアピールできる媒体をお持ちの方で、「何としてもこのタイミングで、英会話ができるようになりたい!!」と本気でお考えの方のみ、、、、

以下のメールアドレスまでご連絡ください。
*留学期間は4月〜6月と10月〜11月になります。

タイトル:インフルエンサー募集の件

内容:
・自己紹介
・希望留学時期と期間
・ブログ(もしくは何かしらのメディア)媒体についてのアピールポイント
・通いたい学校の希望順(3つまで)

info@ceburyugaku.jp
当サイト管理人の、斉藤宛までお願いします。

それではお待ちしております!

*各語学学校様へ:掲載校募集中です。ご連絡ください。

実際に無料招待を受けて留学された方々のブログ

すでに何名かの方は、無料招待を受けて留学されました。その方のブログをこちらに掲載します。ぜひ、参考にしてみてください。

ブログタイトルURL内容
Abroaderhttp://abroader.asia/英語関連、ならびに海外移住に関する情報を発信
月間14万pvのサイト
ふじさわブログiphonedocomoss.com元ドコモ店員のブログ。ご飯系・ガジェット系が多い
でじねこ.comhttp://digital-cat.com/スマホや通信などIT・ガジェットをメインコンテンツとしたブログ
COULDhttp://cloud.tensay9.com/エンタメやコンビニなどの記事が得意
その他のメディアも運営し収益化している


音楽活動も行なっており、完全英語のオリジナル曲を数曲作曲
iTunesStoreでも聴くことができる
海外からの反応もある
セミリタイアしたサラリーマン投資家http://www.eyasu2008.com/今年の夏にサラリーマンを辞めてフリーになった人のブログ
橘 珠里オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/juri-t-102/読者モデルやモデルとして活動している者で、インスタグラマーやブロガー
たもトピhttp://tamotopi.com86世代アラサー男子がエンタメを中心に様々な情報配信しているブログ
イシダウェブ工房https://ishida-webkontor.com仕事用ホームページのブログだが、仕事に直接関係がない、雑記も多いブログ。
フリーランス向けの仕事に関する記事
及川莉乃 世界にひとつだけの進む道 http://ameblo.jp/rino-fight/及川莉乃という芸名で俳優活動中
桃色と灰色のしましまhttps://uto-blog.com/「小学生 オンライン英会話」で5位以内、「子供 オンライン英会話」では12位以内をキープしているブログ

2018年度もまだまだ募集しております。セブ島留学に興味のある方、自分のブログでぜひ宣伝したい!という方はご応募お待ちしています。

↓↓ここから選べば間違いなし!↓↓
>>セブ島留学 おすすめ語学学校はこちら<<
斉藤 淳
俺のセブ島留学の管理人 2012年に初めてセブ島に留学。以降、今までに複数の語学学校に留学&訪問。フィリピン留学を通じて「英語が伝わる楽しさ」をより多くの方に体験してもらいたいと思い、このサイトを立ち上げました。 英語留学前の方はもちろんの事、留学中の方、留学後の方にも役に立てる情報の提供を目指しています。 株式会社レミニス 代表 セブ日本人会 理事 フィリピン英語留学協会 会長 直接のご相談はこちらまで「jun@reminisce.jp」

メッセージはこちらへ

Please enter your comment!
Please enter your name here