HOME英会話の実践方法海外留学無料で海外留学できる!?Youtuber・インスタグラマー大...

無料で海外留学できる!?Youtuber・インスタグラマー大募集!インフルエンサー留学に無料招待

follow us in feedly

follow us in feedly

海外留学をする際にネックになるのが留学費用の高さです。

留学費用を安くする、節約する方法はいくつかありますが(例:トビタテ留学Japan、ワーホリ、インターン、セブ島留学など)、その中の究極の方法として、なんと授業料や宿泊施設代金を無料(もしくはほぼゼロ円)にできる、インフルエンサー留学があることをご存知ですか?

もしあなたがブログ、YouTube、インスタグラム、TikTok、TwitterなどのSNSで一定数以上のフォロワーがいるのであれば、インフルエンサー留学が可能かもしれません!

*募集条件は学校の空き枠状況によって変わります。予めご了承ください。

インフルエンサー留学ってどんな留学?

インフルエンサー留学
インフルエンサー留学とは、ブログ、YouTube、Instagram、Twitter、TikTokなどある一定以上のフォロワーがいるのであれば、最大1ヶ月間の海外留学を無料で招待してもらえるキャンペーンです。

最大1ヶ月の留学を提供してもらうかわりに、留学の様子や現地での生活の様子をSNSに投稿し、留学業界を盛り上げようと言うキャンペーンです。

インフルエンサー留学のメリットとは?

インフルエンサー留学の最大のメリットは、最大1ヶ月分の留学費用が無料になることです。

国によって値段は異なりますが、1ヶ月の留学費用といえばだいたい20〜50万ほどです。これが無料になります。最大4週間分の授業料、入学金、教材費、滞在費、安全サポート、諸経費が含まれているので、ご自身で用意するのは航空券、海外旅行保険、現地生活費や現地で支払う諸経費(国や学校によって異なる)のみで大丈夫です。

インフルエンサー留学の対象者

インフルエンサー留学の対象者が語学学校、エージェント様によって異なります。

以下で実際に募集している語学学校、エージェントを紹介致しますので、そちらでご確認お願いします。

2022年〜2023年に向けて、実際にインフルエンサー留学を募集しているところはどこ?

1,留学エージェントならスマ留


多くの留学生を送客している大手海外留学エージェントの「スマ留」で、インフルエンサー留学の募集をしています。

「留学をひとりでも多くの方に経験してもらいたい。留学経験者がひとり増えるごとに、日本の未来は明るくなるはず」という想いのもと、スマ留と一緒に留学の魅力を発信しながら、 PRにご協力いただけるインフルエンサーを募集中。

提供内容は、最大1ヶ月分の留学です。その中には、授業料、入学金、教材費、滞在費、安全サポート、諸経費が含まれています。書類選考のあと、対面またはオンラインでの面接の後、留学が決定します。

スマ留でのインフルエンサー留学は、国の指定がないので希望する国への留学ができるのが魅力です。人数に限りがないとのことなので、応募条件に当てはまる方はぜひチェックしてみてください。

応募期間:2022年8月22日(月)~2022年9月30日(金)
応募条件:スマ留の想いに共感していただける方

■ Youtuberの場合
・チャンネル登録者数3万以上
・ご自身の動画チャンネルで3投稿~
※留学に行っていただく期間や条件によって変更可能です。
・投稿した動画を各種SNSでシェア
・留学後のインタビューのご協力

■ インスタグラマーの場合
・フォロワー3万人以上
・ご自身のInstagramアカウントで投稿(5投稿〜)、ストーリー(毎日)アップ
※留学に行っていただく期間や条件によって変更可能です。
・留学後のインタビューのご協力

■ Twittererの場合
・フォロワー3万人以上
・ご自身のTwitterアカウントで投稿(10投稿〜)
※留学に行っていただく期間や条件によって変更可能です。
・投稿したツイートを各種SNSでシェア
・留学後のインタビューのご協力

2,セブ島留学ならQQイングリッシュ

blank
フィリピンのセブ島に留学したい方はこちらがおすすめ!セブ島最大の日系語学学校である「QQイングリッシュ」でインフルエンサー留学を募集しています。

こちらは、2月〜3月と7月〜9月の繁忙期以外での留学が無料になる期間限定の特別なキャンペーンです。(大型連休時は受け入れが難しい可能性が高いです)。

提供内容は、セブ島留学を、宿泊施設込で1日6時間〜8時間の授業1ヶ月間まるまる完全無料で受講できます!(1ヶ月20万円〜30万円相当)*航空券や海外旅行保険、VISA(30日以上滞在する場合)、SSP(特別就学許可証)代金などはご自身でお支払する必要があります。

QQイングリッシュはITパーク内にあるので立地抜群、周りにカフェやレストラン、スーパー、両替所が揃っています。、日系の語学学校なので初めての留学でも安心です。

応募期間:いつでもOK
応募条件:
■ ブロガーの方
ブログ月間PV「10万以上」
■ YouTuberの方
YouTube登録者数「1万人以上」
■ インスタグラマーの方
インスタグラムのフォロワー「1万人以上」
■ Twittererの方
Twitterのフォロワー「1万人以上」
■ TikTokerの方
TikTokのフォロワー「1万人以上」

最終的には語学学校が判断します。10万PV、登録者数1万人、フォロワー1万人はあくまで目安の一つです。

QQイングリッシュでのインフルエンサー留学に関しては、フィリピン留学情報メディア「俺のセブ島留学」内で詳しく説明しています。応募もこちらからできるのでチェックしてみてください。
俺のセブ島留学|フィリピン語学留学完全ガイド

follow us in feedly

follow us in feedly

follow us in feedly

blank
マナビジン編集部
マナビジン編集部チームでは「英語が伝わる楽しさをより多くの方へ」をモットーに英語学習や英語を使ったキャリアに関する情報発信を行っています。

引き続きお楽しみに!

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

著者の他の記事

同じカテゴリー内の記事

spot_img

【貯金0円から出来る】スマ留andリゾートバイト
渡航前に数ヶ月リゾートで働きながら貯金でき最短3ヶ月で出発できるスマ留×Diveのオリジナルプラン!⇒詳しくはこちら

おすすめ記事

YouTube【英語字幕付き】英語学習におすすめ動画ベスト50 前半

英語教材というと、テキスト教材やアプリが主流ですが、YouTubeにも英語学習に関する動画がたくさんアップされています。...

英語の【文法用語一覧表】noun verb adjectiveなどの意味139用語

英会話レッスンを受けている最中、 「文法に関する質問をしたいけど、そもそも英語でなんて言うのかわからない!」 ...

勉強!経営者におすすめアマゾンプライムで見れるビジネス映画16選

企業で働くビジネスマンや経営者が観たい映画といえば、やはりビジネス関連の映画ではないでしょうか。 そして、海外出張...

最新記事

海外音大卒の私が選ぶ、赤ちゃんに聞かせたい英語の歌【9選】YouTube動画から

近年、グローバル化が進み、それに伴い英語教育の開始時期もどんどん早まってきています。英語にはいつから親しませたらよいのだ...

英作文で使えるフレーズ【27選】英検対策からビジネスシーンまで

今回は英作文を書く際に役立つフレーズやイディオムを紹介したいと思います。 英作文や大学受験を控えた高校生、論文を書く大...

iOS英語辞書アプリおすすめ6選【オフライン対応】無料〜有料まで

英語辞書と言えば、昔は分厚い紙の辞書が主流でしたが、持ち歩く時不便なのが難点でした。現在は、英語辞書アプリを使えば、分か...

RSSに登録して最新情報ゲット!

follow us in feedly