海外留学

ワーホリ

独学勉強

フレーズ

留学したいけど費用が高い...それなら!?
spot_img
留学マナビジン英語資格TOEIC【点数保証制度あり】東京・大阪のTOEIC・TOEFL対策塾「English Innovations」

【点数保証制度あり】東京・大阪のTOEIC・TOEFL対策塾「English Innovations」

念願の東京五輪を控える今、ますます日本でも国際化が進んでいると言えるでしょう。

そんな中でひと昔前までなら英語を話せることが武器であったのに対して、現在では話せて当たり前な世の中になってきているのではないでしょうか。

実際に企業を見てみても、社内言語を英語としているところがあったり、また就職はもちろんの事キャリアアップのためにもTOEICなどでその能力の証明が必要な場合もあるでしょう。

そこで今回ご紹介したいのが一風変わった英語塾「English Innovations」です。

TOEICやTOEFLといったテスト対策の専門校ですが、この学校は一捻りあります。

English Innovationsは2014年に設立された比較的新しい英語塾。

テスト対策を専門に扱う学校であるだけあって、用意されているコースもシンプルなものです。

大きく分けてTOEFLコース、TOEICコース、そしてビジネス英会話コースのこの3つ、それぞれに集中コースやプライベートコースなどがあるのが特徴的です。

アメリカ式メソッド

さてそんなEnglish Innovationsのポイントとなるのは、まず最先端のアメリカ式メソッドを用いているということです。

そもそもEnglish Innovationsの代表である大塚庸平氏は彼自身留学経験があり、元々は世界中の優良な教育機関に日本に分校を設置するよう打診してきたのだとか。

そんな中でMentor Language Instituteというロサンゼルスの語学トレーニング機関に同じように打診したところ、この学校からのプログラムやノウハウに関する援助を受けながら日本に教育機関を新しく作ろうという提案があったことがきっかけで今に至るのです。

つまりMentor Language Instituteのプログラムが日本にいながら受けられるということなんですね。

ちなみにどれだけ本格的かというと、レッスンはすべてネイティブスピーカーによる英語で行われているとのことです。その目標スコアもTOEFLなら最短で80点、TOEICなら最短で850点というのですから、そのレベルの高さが伝わってきますね。

点数保証制度

さらにEnglish Innovationsのユニークな特徴と言えば、点数保証制度があるところでしょうか。

それぞれのコースや期間別にスコアが設定されており、その点数達成が保証されています。

そのためもし期間内にそのスコアを達成することができなかった場合には、それを取得できるまで無料で受講できるシステムになっているんです。

やはり相当の自信がなければここまでの保証はできません。

授業料

それではこれだけの大きな特徴があるEnglish Innovationsですから、その授業料も気になるところです。

English Innovationsには新宿と梅田に2校、またプラベートレッスンもあるためそれぞれの価格は異なります。

週2回、1レッスン2時間半が基本となりますが、新宿校を例に挙げてみますと、約1か月でTOEFLコースなら59,400円、TOEICコースなら54,000円。これ、よくよく調べてみると時間単価が安いんですね。(つまり、コスパが良い!)

また、受講期間が長ければ長いほど割引率も高くなるので、その点でもお得です。

このようにTOEFLやTOEICといったテストのスコアを上げたいという方にピッタリな英語塾です。

ちなみに代表の大塚氏はもともと留学情報館という、特にアメリカ留学に精通したエージェントを運営している、いわば留学のエキスパート。

欧米留学を検討している方にとっては、English Innovationsで勉強することで濃い留学情報も聞くことが出来るので一石二鳥でしょう!

詳しくはこちらの公式サイトで
https://english-innovations.com/

その他のおすすめ記事

東京・大阪で受講できるおすすめTOEIC対策講座14選!
オンラインで受講可能なTOEIC講座【15選】zoom、skypeを使った短期TOEICセミナーを随時更新

斉藤淳
斉藤淳
フィリピン留学にちょっと詳しいブロガー
TOEIC800点ぐらい / VERSANT58点ぐらい

フィリピン・セブへ4ヶ月留学。1日8時間のマンツーマンを週6日程度受講し、トータルで500時間以上のマンツーマンを受講。 結果、帰国後にTOEIC300点台から800点台へ(VERSANTは56点)。帰国後はオンライン英会話やTOEIC塾などで勉強し、TOEICの点数が900点近くまで向上。

ハワイやオーストラリアへの留学もしたが、「これからはフィリピン留学が来る!」と思い、セブ島に数年間滞在しながら留学のサイトをガッツリ作り運営(数年後に売却)。その間、現地で「フィリピン留学協会の会長」や「セブ日本人会の理事」などを歴任。
毎年、現地の語学学校向けにセミナーを行ったり、フィリピン観光省を招待したセミナーができたのがプチ自慢。
フィリピン留学の表から闇まで知る数少ないブロガー。

1週間7万円台で留学するならスマ留

例:マルタ1週間79,800円(授業料・宿泊費込み)
スマ留の体験談
スマ留で英語留学2
スマ留で英語留学3

留学エージェント「スマ留」を利用すれば、アメリカ、オーストラリア、カナダ、フィリピン、マルタなど人気11カ国に激安で留学できます。費用は「授業料+宿泊費+α込み」で1週間7万円から!しかも選ぶ学校によって費用が変わらないから安心です。
少しでも留学やワーホリに興味がある方は、以下からチェックしてみてください。

\ 30秒で無料カウンセリング予約/

\登録で英語フレーズ集をプレゼント/

こちらの記事もおすすめ

独学英語勉強法

YouTube【英語字幕付き】英語学習におすすめ動画ベスト50 前半

英語教材というと、テキスト教材やアプリが主流ですが、YouTubeにも英語学習に関する動画がたくさんアップされています。...

今日から外国人と友達に!無料ペンパルアプリ&サイト15選

この記事では外国人と英語で国際交流ができるペンパル(文通)アプリやウェブサイトをご紹介します。 本格的な文通アプリ...

理解しやすさ最優先!おすすめ英語Podcastランキング【24選】

初心者向けの英語学習用おすすめポッドキャスト(Podcast)をランキングでご紹介。 ポッドキャストとはインターネ...

英語学習・英会話Youtuberチャンネル【49選】国内ランキング-2024年版-

英会話が学べる日本国内の英語学習系YouTubeチャンネルを、2022年11月時点での登録者数でランキングにしてまとめま...

勉強!経営者におすすめアマゾンプライムで見れるビジネス映画16選

企業で働くビジネスマンや経営者が観たい映画といえば、やはりビジネス関連の映画ではないでしょうか。 そして、海外出張...

新着記事

夏休みの親子留学【2024年版】費用、おすすめ4ヵ国がわかる!

「留学」と聞くと、高校生や大学生など、ある程度大きくなった年齢の学生の方が1人で行くイメージが強いかもしれません。 ...

アメリカ留学保険はどこがいい?現地で実際どのように使うか、実体験とともにお伝えします。

私はロサンゼルスに今学期から留学中の社会人留学生です。 渡米前のさまざまな準備の中で、ともすると疎かになってしまう...

月間英語ニュース【24年2月】英語力の上がるメルマガ、英検問題形式リニューアルなど8選

この記事では英語教育・英語学習に関連する情報をマナビジン編集部がセレクトし、コメントとともにお届けします。 ...

EFを通じて南アフリカ留学へ!私の留学エージェントの選び方

私は現在都内大学に通う女子大生です。大学では国際関係学や発展途上国の社会問題等を学んでいます。 2022年度は大学...

大谷翔平選手がアンバサダーのECC英会話、海外留学も強い理由とは?

日本だけでなく、海外で有名な日本人としても挙げられるメジャーリーガーの大谷翔平選手。先日のMVP授賞式では、流暢な英語で...